2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
いいことない日にパンを焼く
ワタシ今「大切に思っている人」「大切なこと」がたくさんあります どれもツナガリから出逢えたから大切にしていきたいできればずっと・・・・ こんな思いが強すぎるからいけないのでしょうか・・・・

人ってどこまで信じていいんだろう・・・そんな思いがワタシの頭をグルグルグル・・・・ 言っていることが二転三転・・・・ それを信じてしまう・・・・これもきっとよくないんだよね・・・・自分の考えをしっかり持たないと でもやっぱり経験豊富な人の言うことは「そうだよねぇ」って思っちゃう・・・・だからもっともっとたくさんいろいろな事を経験しないといけないってことなんだよね・・・・ドドッて落ち込んでたときに届いたメール・・・ワタシが今最も苦手としている人(胃痛のタネ)から・・・・絵文字なんか入ってるし・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 その上おぼっちゃまはまたまた大変だったりする・・・・余力を振り絞ってどうにか乗り越えるも 待っている電話がこない・・・・ なんかうまく歯車がずれてる日 こんな日に限って こんな日になるなんて思ってもいなかったから 朝からパンを仕込んでるし・・・・ 浮き上がってこない気持ちのまま焼くパンって楽しくないなぁ・・・・ でも焼かないと !
画像 010
たまねぎを炒めて塩コショー(これパンにとっても合いますよ)とシーチキンとマヨ(カロリー1/2)
画像 011
ミートソース(ちょっと甘め)を作ったのでのせてチーズと
画像 012
煮りんごとカスタードクリーム(全卵)を包んで ホントはプリッツを差したかったけどなかったので(やっぱり噛み合わない歯車・・・)スライスアーモンド差しちゃったーいい加減だぁ !!
クッキーてんこ盛り
画像 009
こういう日は忙しくするもんじゃないですね・・・・焼いても達成感や満足感がなーい!! でも明日の朝の分のパンは用意できたから・・・・早めに寝たいと思います そして明日は・・・・復活できる予定です!(おぼっちゃまほど立ち上がり早くないけど・・・おぼっちゃまは「鳴いたカラスが・・・」タイプです ) ブログ書いてたら元気出できました♪ちょっとだけ苦笑い

みなさんも「弱音」や「愚痴」このブログのコメント欄に置いてっていいですよ!「管理者だけに閲覧」をクリックすると非公開になりまーす なるべく心の中は「晴れ」にしましょう~

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.14 (Wed) 22:09
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
