2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
新年会にご一緒させていただきました~
今日はJR東労組東京地本さんの新年会にご一緒させていただきました もちろん「虹のかけ橋プロジェクト親善大使」のおぼっちゃまと♪
運動会 706
会場はたくさんの人
運動会 705

通常ではワタシタチが知り合えるはずもご一緒できるはずもないかたがたがたくさんお見えになってまして・・・・絵文字名を入力してください
東京地本さん主催ユニバーサルトレインや旅のプレゼントでご一緒させていただいたスタッフのかたがたにも再会(この再会がほんとにありがたくとってもうれしいんですheart) たくさんのかたがおぼっちゃまに声をかけてくださり一緒に会食してくださったりとっても楽しい時間を過ごさせていただきました 
働くみなさんにとって とっても厳しい世の中となってしまい 数々の問題も抱えていらして その中で何が大切なのか 何をしていかなければいけないのか 団体として先陣を切って活動を更に進めていく姿勢 力強いお言葉を聴くことができてよかったです 「障がいがある」という弱い立場にいる人にも目を向けてくださってます  「力を合わせて」と言うお話を委員長さんから帰り際聞いて 何かワタシタチにできること・・・・ そんな思いでいっぱいです
さてさて「乾杯~」がとっても好きなおぼっちゃまは広い会場を「枡酒」の枡に「オレンジジュース」を入れてあちこちご挨拶♪
運動会 710
左から大野さん(いつもワタシのわがままを聞いてくださる心強いサポーターです♪)森下さん(松戸市議員)芦沢さん(渋谷区議員)と
運動会 709
東京総合車両センターの皆さんと おぼっちゃまの「ウイッシュ!」に合わせみなさん思い思いの「ウイッシュ!」をしてくださいました♪(ボスピエロさんは即興手品&タネアカシをしてくれたんですよ!本日はいろいろと本当にありがとうございました♪)
きちんとご挨拶をすることができなかったかたがたっくさんいます 申し訳ありません・・・お会いできる貴重な機会だったのに・・・・(これワタシの多大な反省点です・・・次回に生かします!!)
それからねぇ~ 
運動会 703
サプライズお年玉をおぼっちゃまにくださったTさん!本当にありがとうございます♪ あまりのサプライズにくちがポカッと開いたままのおぼっちゃま(いつもの癖で(癖なのか?)お年玉をいただくと中を取り出すおぼっちゃま・・・・この時はやらないでくれてよかった~(でもなんで中を出さなかったのかなぁ?成長した?多分あまりのサプライズに正気ではなかった からだと思う・・・・))
みなさんとの出逢いがワタシタチにはとってもとっても貴重で大切な時間 またお会いできる日を楽しみにしております 今日は本当にありがとうございました~ それからそれから準備や後片付けをされていた皆さん大変ご苦労様でした ! ワタシタチにまでいろいろとお気遣いいただき本当にありがとうございました

と帰路につき 最寄の駅に電車から降りたら何やらペタペタと聞きなれない音・・・・・・・・・・・・・・・
なんと・・・なんと・・・・
運動会 704
ワタシの靴が壊れた~~~ 普段着なれない服を引っ張り出し その服に合うこれまた履きなれない靴を引っ張りだし履いたもので絵文字名を入力してください 冷え切った夜空の下 ワタシの靴のペタペタ音とおぼっちゃまとワタシのクスクス笑いが響く帰り道でした~ そうそうこの靴底は帰り道に途中できれいに分離し 道路の真ん中にポツンと靴底が・・・・慌てて拾ってくれたおぼっちゃまでした あ~帰り道でよかったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
スポンサーサイト
2009.01.10 (Sat) 21:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
