2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
冬休みにやりたかったこと
明後日から始まる新学期に向けてバスと電車の定期をとなり駅まで買いにいきました(自分で使うものだから購入時はおぼっちゃま同行です ICカードの定期券の購入はワタシよりずっと手際よく購入できるおぼっちゃまデス・・・オソレイリマシタ~)
実はワタシが愛して止まない(笑)「石焼ビビンバ」を食べさせたくて・・・
運動会 693
その願いも叶い
運動会 692
千住の神社に寄りつつ(ワタシの今は亡き祖父母は千住に住んでましてこれまた結構細かいところまで千住を知ってるワタシ♪)
運動会 691
またまたおみくじを引き ここのおみくじは御神体が入ってますプチサイズなので財布に入れとくといいよって言われました~
運動会 690
更に駅とは反対方向へ進み荒川の土手へ
ワタシタチが住んでいるところから一番近い「水場」です 鉄橋の後ろ中央の建物は頻繁に有名人がお泊りに(?)なっている「小菅拘置所」です 
こうしてジリジリとおぼっちゃまひと駅ウォーキングの旅に引っ張ってきたワタシ そうこれがこのひと駅ウォーキングがやりたかったこと 足の悪いおぼっちゃまに始めから言ってしまうと「できない」という思いが強いため拒否されてしまうのはわかったいたから・・・・先月水上に行ったとき歩いた「アドベンチャー遊歩道」に比べたら目じゃないひと駅ウォーキング 
さてここからはこの川を渡って目指すは我が家♪ 道は大体わかっているおぼっちゃまなので少々笑いを混ぜながら疲れてきた足と気持ちに刺激を与えつつ・・・・「あれっ?祥 靴 履いてないじゃん!!」とか「あらっ?祥 ズボン脱いじゃったの?」とか この手の感じが好きなおぼっちゃまはどうにかこうにか家まで到着~よくがんばりました♪ 時間にして2時間超 ちなみにワタシがこのコースを歩くと大体40分位寝る おぼっちゃまの場合「足」がどうこうより まっすぐ歩けるところをジグザグに歩く 寄らなくていいお店に寄りたがる・・・・まっこんなことの積み重ねが2時間超の記録となるわけで・・・・
さて家に着いて途中で買ったホカホカの食べ物(もちろんかなり冷めましたが・・・)を食べてまたまた元気復活~ これが若さだよなぁ~
運動会 687
すみません・・・・立って食べてます お行儀悪いですよね・・・ このホカホカの食べ物については 次回にheart

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.06 (Tue) 17:58
COMMENT
りゅうくんさんへ
祥 金八先生に出たことあるんだよ~ かなりアップで!! 確か四年前
FROM 姫だるま 2009.01.08. (Thu) 22:37 URL [EDIT]
yuyuhayaさんへ
さむかったよ~ でもやっぱり外は気持ちいいよ! ちなみにワタシもかなり寒がり野郎です・・・
FROM 姫だるま 2009.01.08. (Thu) 22:32 URL [EDIT]
そこの荒川土手は区内中学校のマラソン大会のメッカであり
金八先生の撮影で有名ですもんね♪
あ~自然が多い「足立」最高~~(笑)
FROM りゅうくん 2009.01.08. (Thu) 22:29 URL [EDIT]
寒くなかったですか?
お散歩ずっとしてないかも。
寒くて外に出られない私・・・

ホカホカの食べ物・・・気になります。
FROM yuyuhaya 2009.01.06. (Tue) 19:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
