2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
且守碧漂渓・風雲興巨浪 とバゲット
年が変わっても変わらずおぼっちゃまの問題行動で胃が痛いワタシです・・・・
昨日浅草でおぼっちゃまが引いたようにワタシもおみくじを引いてみました
且守碧漂渓 漂はこの字ではなかく古い形の字で書いてありましたが・・・・
解釈はこう書いてあります 今は日々の行動を控えめにして運がめぐって来るのを待ちましょう 
風雲興巨浪 
成功に向けて一生懸命努力を重ねることが大切です。肝に命じて精進します!ワタシナリに・・・・(笑)
「待つ」ということにかなり慣れたワタシ(事柄にもよりますが・・・) その巡ってくるはずの「運」を努力と一緒に果てしなく待ちますかねぇ~
おぼっちゃまの「凶」なおみくじは境内に結んできてしまったので詳しく読んでませんが・・・・まっおぼっちゃまも「一生懸命努力を重ねることが大切です!!」にはかわりありませ~ん お互い精進しましょ♪ すれば~道は開け~る のだ!!
久しぶりに焼いたバゲット 
運動会 683
努力を重ねないといけませんね・・・おぼっちゃまでも噛み切れる配合にしてあります が それでもかなりがんばって噛んでますsn まっフランスパンだし~
そういえば・・・・あるパン屋さんで買った「ミルクフランス」と言うパン たいがいこの手のパンは「ソフト」なフランスパンにミルククリームがはさんであったりするんだけど ここのパンやさんは正統派「フランスパン」にミルククリーム・・・・・堅い・・・・噛むと後ろからクリームがニョロリ・・・・・きっとこのパン屋さんはこういうパンが好きなんでしょうね~って最近思うようにしてます 人それぞれ好みもそれぞれですからね・・・・・でもワタシはソフトフランス+ミルククリームが好きだぁ~

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.05 (Mon) 11:03
COMMENT
ガルッチさんへ
ありがとう♪ とってもうれしいお言葉です♪ 調子に乗ってドンドン焼いちゃいそうです・・・ぜひ消費手伝ってくださいませ・・・・
貧乏性で食べ物捨てられませんワタシ・・・・
FROM 姫だるま 2009.01.06. (Tue) 18:04 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.06. (Tue) 18:02 [EDIT]
Happy New Year!

ますます楽しいパンの焼き上がり待ってますよ!
おみくじって、良くも悪くも当たり前のことが書いてありますよね。
結局、人生って自分の魂の修行なんだから、山あり谷ありにできている。
山と谷の高低さがあるほど、それを乗り越えられたら、
きっと美味しい山型パンが焼けますよね!
しかも、中には味わった事のないほど美味しいクリーム入りです。
素晴しいパン屋さん誕生の予感がします!!!
フレ~フレ~(^0^)/^
FROM ガルッチ 2009.01.05. (Mon) 14:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
