2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
浅草で初詣とラーメン
今日は浅草へ行ってきました 今日行かないと行ける日がないので・・・・4日といえども日曜日 さすがに混んでいて平日行く浅草とは違いおぼっちゃま連れはかなり緊張しました~ 
お昼を食べるにもどこのお店も並んで待ってるし・・・おぼっちゃまは何が食べたいのやら・・・・あれもこれも~になっちゃって・・・・「ラーメン!!」とワタシが決めて(餃子が食べたくって~)何軒か知っているとこ行ったら待っている人が多すぎたり 店内ガラガラだったり(これって結構入るの怖い~) やっと座れるラーメン屋さんを見つけ あらこの店・・・次男おぼっちゃまは浅草で働いていて確かお勧めの店だって言ってたことを思い出し席に着けたのは2時近くになってました
運動会 684
熱いのは少々苦手なおぼっちゃまですが 手が冷たくなっていたので冷えた体にはあったまる~
ここのお店の餃子 おいしかったです♪ でも・・・・・頼んだタンメンを食べても・・・?・・・・これって次男おぼっちゃまのお勧め????? と思いながら腹ごしらえを終えて 絶対混雑が予想される「浅草寺」へ 
仲見世通りをなるべく歩かないように(混雑回避とおぼっちゃまのお店徘徊阻止のため~)浅草寺を目指すワタシタチ(ワタシ学校が浅草だったので結構細かい浅草知っていたりするんです 学校帰りよくウロチョロしてました~今はもっぱら「合羽橋」ですが・・・・) ものすっごい混雑にびっくり!不景気だから参拝人が多いとニュースでやっていたけど 三が日過ぎてもこんなに混んでるなんて・・・・人ごみの中「人間ウオッチング」を楽しむおぼっちゃまとはぐれないようにするのに必死なワタシ寝る 並び始めて参拝終えるまで1時間以上かかりましたねきっと(時計を見る余裕すらなかったあせ) ここからはコースでおみくじ引いて(今年は凶なおぼっちゃま~)5656会館で雷おこしの実演見て試食に精出して 浅草に行くとこんなコースを歩くワタシタチなのでした
帰宅したら次男おぼっちゃまがいたので「浅草のほにゃららでラーメン食べたんだけど」と言うと次男おぼっちゃまは「うまかったでしょ~」って言われ「それがさぁ お勧めって言ってたけどなんか・・・・物足りないというか・・・」「何食べた?」「餃子はめっちゃおいしかったんだけどタンメンがね・・・」「タンメンははずれなんだよ~」 ゲッ!はずれを引いちゃったのねぇ~ と言う事でラーメン屋さんの画像を取ったのですが・・・・未公開にすることにしました~ 

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.04 (Sun) 22:53
COMMENT
あーもんさんへ
そう!凶仲間♪ でも今日またおみくじ引いたら「末吉」だった~ すでにもう運が上昇中? 
FROM 姫だるま 2009.01.06. (Tue) 18:08 URL [EDIT]
yuyuhayaさんへ
ある意味大当たりかも~あのタンメン・・・・
住所は都内だけど端っこだし近所のおばあちゃんは畑で作った野菜を売ってたりするんですよ♪ 海が遠いのが一番不便です・・・
FROM 姫だるま 2009.01.06. (Tue) 18:02 URL [EDIT]
もしかして、おぼっちゃまと私は
「凶」仲間??
一緒に良い年にしようね。
FROM あーもん 2009.01.06. (Tue) 06:50 URL [EDIT]
今年もよろしくお願いします。
 数あるメニューの中からハズレを選ぶとは・・・
大吉ってことですか?

でも、田舎暮らしの私からすると都会暮らしはうらやましいです。

リンクお願いします。私も貼らせていただきます。
FROM yuyuhaya 2009.01.04. (Sun) 23:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
