2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
詰め放題~♪
車でスーパーへ買い物に行きました 助手席のおぼっちゃまはカーステから流れてくる音楽を消し 持参してきたもののスイッチを入れた 「♪~♪~♪~」 スーパーに到着するまでずっと・・・・DSでポケモンをしていた~!! このゲームをサンタさんからプレゼントしてもらってから長男おぼっちゃまとポケモン対戦をしている 冬休みはどうやら「ポケモンゲーム強化週間」のようですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 あまりやり過ぎるとワタシからサンタ゜ー攻撃 雷 に会います
スーパーに着くと「新春詰め放題まつり」(勝手にネーミングしてみました・・・・)が開催中~
「やる?」と言うワタシの誘いに乗らないわけがないおぼっちゃま おぼっちゃまは「たまねぎ」ワタシは「じゃがいも」を担当することに(一緒になんかやりませ~ん 個々の戦い己との戦いです!!)
運動会 672
ひと袋 200円~ ちょっとこれ「じゃがいも」の方が多く入ってる気がするよ~ そこへ現れた次男おぼっちゃま「たまねぎ詰め放題の方がお得感あるよなぁ~ たまねぎの方が高いんじゃねぇ?」 これを聞いたおぼっちゃまは勝ち誇った顔・・・・・ 「詰め放題」って詰めてナンボ?じゃないの~落ち込み そこんな些細な戦いを今日もちまちまと繰り広げているワタシん家でした チャンチャン♪

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.03 (Sat) 23:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
