2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
今日の一日
さすがにチョイス買いしかしなかったおせち料理はすぐ無くなっちゃいますね~今日は一段のお重
運動会 667
それにたまごトーストを一緒に
運動会 668
両方とも完食~お重はもちろん「お弁当箱方式」で食べてました絵文字名を入力してください
昨日実家でもらったお年玉で買ったこれ
運動会 678
ポケモンボードゲーム(400円弱スーパーのお菓子売り場で売ってます~)遊びました~ふたりでheart
運動会 677
ルーレットを回して「パジェロパジェロ~」「たわしじゃ~ん」(あのテレビを観ている方にしかわからないか・・・)などなど言いながらこのてのコネタが大好きなおぼっちゃま♪
ボードゲームはルールわかっているので「一回休み」とかなってもおぼっちゃまもワタシもキレません(笑) 今日のゲームはワタシの勝利~まだまだ若いモンにゃあ負けないよぉ~

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.03 (Sat) 23:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
