2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
三人息子
大きな山 深い谷 どうにか通過してきたワタシタチ親子 がんばったりがんばりきれなかったり ほんとにいろいろとありました 三人三様に合わせて一緒に歩んできた日々
運動会 669
「障がいのある弟」 兄弟の気持ちは察することはできるけどワタシの身にはない現実 きっと複雑なんだろうなぁ・・・ 
運動会 670
そろそろ形を変えていかないと・・・・

ワタシの実家 子供たちのあまりにも近い「田舎」(歩いて5分だし・・・) に新年の挨拶に行く画像です 陽の当たる場所はあたたかいけど 日陰は凍える寒さ 東京の隅っこは閑散としてます 

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.03 (Sat) 10:34
COMMENT
りゅうくんさんへ
便利になったもんね~ がんばって隅っこ てきな感じが哀愁だよねぇ~
FROM 姫だるま 2009.01.08. (Thu) 22:45 URL [EDIT]
「東京の隅っこは閑散としてます」
けどそんな東京の隅っこ大好きです♪
FROM りゅうくん 2009.01.08. (Thu) 22:32 URL [EDIT]
yuyuhayaさんへ
難しい問題なんですよね・・・我が家でもちょこちょこいろいろといいことも目をつぶり耳を覆いたくなることもあります でも一概にどうって言えないし それぞれの家庭の事情もあるし・・・ まぁ言い方悪いけど「腹をククッテ生きる」かな~ おチビくんはやがてかけがえのない理解者になってくれますよ♪
FROM 姫だるま 2009.01.04. (Sun) 22:17 URL [EDIT]
兄弟たち
 我が家の次男君にも兄、弟がいます。
今、そういった類の本を読書中です。

小6のおチビさんは、まだよく解っていないようです。

以前、おチビが2年の時の担任に次男の事で
ひどい言われ方(本人は悪気はなかったようですが)
をしたので、おチビに説明するのに二の足を踏んでいます。

FROM yuyuhaya 2009.01.03. (Sat) 16:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
