2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
・・・とは言え・・・やはり「障がい児」
長い夏休みあちこち出掛けたりした様子をブログに載せてきましたが確かに「出掛けたり」「遊んだり」が大好きなおぼっちゃまのでたのしい思いではいろいろとできました でもね やっぱり大変な日常生活 注意や叱ったりはしなければならないことはたくさんあります ただ自分も辛いのでエキサイトしていかないように注意していかないとならない私達親子の現状(止める人がいないので・・・)気をつけてはいたもののやはり何度か爆発・・・そして反省とともにこれから先の「不安」が襲ってくるのです 「私亡き後この子は・・・」って 考えても不安がつのるだけなのに・・・とりあえず「身辺自立」!!!15歳という現実が重たさと焦りを感じた夏休みの最終日でした 明日からまた登校に向けて慌しい日々が続くけど・・・タエラレルカシラワタシ・・・
我が子が「障がい」をもっているかたとこのブログを通してやり取りさせていただけることにとても心強く感じこの場でお礼を申し上げます これからもお付き合いよろしくお願いしますね!健常児の育児からでは想像を超えた日々の生活をブログに載せ少しでも理解のある社会が広がっていくことを願ってます この子達に何の罪もないんですからね!絵文字名を入力してください

ここ数日涼しいのが救いです ワンクリックも私達の救い・・・デス ヨロチク
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.09.02 (Sun) 18:13
COMMENT
みゆきちゃん コメントありがとう 本当にうれしいよv-238 そうなんだよ できないことは助けてもらっていいんだよ でもね できることは自分でやろう 祥はね・・・できるんだけど気持ちがすぐちがうとこにいっちゃうんだ それが母としての な・や・み できることは自分でやってほしいんだぁ・・・
FROM 姫だるま 2007.09.03. (Mon) 22:52 URL [EDIT]
私も身辺自立できない。でもいろいろな人に支えてもらいながら、生活しているよv-238
FROM みゆきちゃん 2007.09.03. (Mon) 01:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
