2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
出逢えた幸せにありがとう♪
あまり「今年を振り返って」はせずにその時その時 時が終わってから深く反省落ち込んでその後はあまり振り返らないようにしてます でも今年は振り返って思い出しても心あたたまる出逢いがとーってたくさんワタシタチにはありました それはそれはたくさんたくさん・・・・heart
夏にはおぼっちゃまが長い間望んでいたことがワタシはもっともっと長い間夢に描いていたことが目の前にまでやってきていたけれどこの手に届くことなく通り過ぎてしまった空虚感に襲われかなり長い間引きずっていたワタシ・・・ このことでも素敵な出逢いが人から人の繋がりによって訪れてくれました それしそれは素敵なかたがた そして通常ではワタシタチが出逢うはずもすべもないかたたち・・・会ったこともないワタシタチにこんなにまでいろいろと考えてくださるこの心のあたたかさ本当にありがとうございますheart ワタシもそういう人になっていきたい・・・
そして「虹のかけ橋プロジェクト」を通し出 み逢えて仲良くなれたかたたち そしてこのブログを通しておぼっちゃまの日々を覗いてくださりワタシタチに励みをくださっています ありがとうheart
それからワタシタチ家族がほんの少しだけお手伝いさせていただいた「レスキューわんちゃん」の事で出逢えたかたがたにありがとうheart この出逢いはワタシがドップリつかっている「障がい」というカテゴリーを越えた出逢い とっても新鮮でとっても勉強になりました でもやっぱり考えさせられたのは「命」と「人の行い」ということ 「命あるものに幸せを」例え小さい命でも・・・・ 預からせていただいた「ダックス亭ごんべえ&ごんぞう」はかわいかったなぁ~タイヘンナコトモケッコウアッタケド・・・ 今はあたたかく幸せに暮らしていることでしょう 一時子供でいてくれてありがとうheart
そしてこのブログをとおして本当にたくさんのかたと出逢えたこと 心からうれしく思ってます ありがとうheart このツタナイブログにコメントをくださり ブログを通して交流させていただいたり 直接会えたり(まだお会いできてないかたは・・・ぜひ♪)とブログを書くのがほんとに楽しかったデス みなさん ありがとうheart 
それからおぼっちゃまにはとっても大切なこと それは「再会」 今年もたくさんのかたに「再会」できたこと とってもうれしく思ってます ありがとうございますheart 
今年一年とってもたくさんのいろいろがあった思い出たくさんの一年 こんな風に振り返ってみるのもいいものですねheart 
今年も残すところあと数時間 おぼっちゃまは「紅白歌合戦」を観てかなり興奮しております(どんだけ~とかに・・・)スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 そして12時まで起きてる宣言も出し・・・・(昨年は12時時点で開眼率数%でした・・・)大きな怪我や病気にもならず家族が過ごせたことが何よりと思ってます ではでは 皆様 よいお年をお迎えくださいませ~ どうか何事もなく年が越せますように・・・頼むよおぼっちゃま!!

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2008.12.31 (Wed) 20:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
