2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
毎年こんな感じで・・・と「一杯のかけそば」的な・・・
みなさんお騒がせいたしました 先日の救急病院の件たいしたことなく済んだみたいです・・・・このブログを読んでくださっているかたまでいつもいろいろとハラハラドギドキに巻き込んでしまっているおぼっちゃま・・・・どうぞ・・・お許しくださいね♪ 今朝もお腹とお尻を(失礼・・・)セルフ触手チェックしてました・・・・だったら・・・・自分の行動をよく考えましょうね~
さて今日は毎年恒例の「今頃かい!!年賀状~」タイムを開催しました~さあさあ明るい話題ですよ~
運動会 655
やらなくちゃ~ から やばいやばい になり まずいぞ・・・・となったので おぼっちゃまをその気にさせて 今年は北海道にも沖縄にも届くおぼっちゃまの年賀状~本日・・・少々おぼっちゃまをその気にさせ過ぎまして・・・・若干調子に乗りすぎていたような・・・・「同じこと重ねて書かない!」「シールははがきの中の入るように!」「好きな子の名前書くな~」と慌しい(ワタシだけかも・・・・)年賀状タイムとなりました が 今現在書き終えた年賀状含めまだ書き終えてない年賀状と共にまだ我が家のテーブルの上にあります・・・・・(大汗) まっ大体毎年こんな感じで~ 到着予定のかた まっ気気長に待っててくださいね!お年玉抽選には間に合いますから大丈夫♪

ワタシが大掃除中も相変わらずストーブの前を陣取りヌクヌクとお昼寝しているわんこ達
これって・・・なんか・・・「一杯のかけそば」的な愛を感じるよ・・・・
運動会 654
小さいMサイズのクッションにS・M・Lサイズのわんこが 3 ・・・・「お前たちが入りなさい(食べなさい)母さんはこれで充分よ・・・」って れむちゃんの母性愛感じるよ~絵文字名を入力してください ♂だけど・・・・いやオカマちゃんだけど・・・・去勢している故・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2008.12.31 (Wed) 00:21
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
