2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
まだまだ夏休みシーパラで遊ぶの巻き
ぐっと過ごしやすくなりましたね!ここで風邪などひかないように身体に充分気をつけてくださいね!・・・アサオキルトノドガイタイハハデス・・ヤバッ(-_-;   過去2回行ってますが充分遊べなかったので「八景島シーパラリベンジ旅行」してきました( ̄* ̄ )プ
20070831223501.jpg

あちらこちらおしゃれなシーパラドキドキハート
あたらしく「ふれあいラグーン」がオープンしイルカのキュートな姿を間近でみられます
おぼっちゃまは「この子」とふれあってきました
20070831223532.jpg

せみは「恐々」なのに「なまこは楽勝ー!」って・・・どうなんでしょ( ̄_ ̄|||)
翌日は(一泊朝食つきで3900円でテクノタワーホテルに泊まっまれちゃいました 超ラッキキラキラ)横浜中華街へ
20070831223700.jpg

おいしそうなものがたくさんあるので「なにを食べようかなっ」て迷っちゃいますよね でもおぼっちゃまは迷うことなく「回転点心食べ放題」に狙いが定まったようで・・・
20070831223801.jpg

(最近ブログに使いやすいようにポーズをしてくれます・・・ありがとう 「やらせ」ではなくじぶんで考えてます)
餃子 肉まん シュウマイ 春巻き 酢豚に「ヒーヒー」言いながらエビチリも食べうさぎさんのかたちのあんまん 食べた食べた多分15種類(帰りの電車で思い出しながら数えましたアラ
最寄り駅から「横浜」までは1時間位で着いちゃいます とっても近くなってうれしいけど ちょっと食べすぎちゃって「メタボ」が気になる親子(主に母絵文字名を入力してください)です だって「ゴマ団子」にはまっちゃったんだもん( ̄_ ̄|||)
さて問題です 中華街でよく試食で差し出される「甘栗」をおぼっちゃまはいくつ試食(あくまでも「味見のための試食」です・・・とは言え「味のわからない男」で知名度をあげてますが(* ̄m ̄)プッ )したでしょうか? 答えは・・・多分きっと右と左の指の数を合わせたくらいかな・・・ちなみにきっとみんな同じ「甘栗」の味だったことでしょう 「よっ!違いのわからない男!!」(≧m≦)ぷっ!
2007.09.01 (Sat) 19:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
小腹が空いたときにちょうどよい大きさでした。美味しかったです。レンジでチンできるのはやっぱりいいですよね。お味も大きさも丁度良くとても美味しく戴きましたリピーターです!普通のサイズを食べるのはちょっと・・・って時にちょうど良いサイズです。お味はもちろん美
中華点心の1日 2007.09.05 Wed 03:10
