2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
クリスマスは寝不足なワタシ
メリークリスマス♪
かなり寝不足なワタシ昨日の明け方は「うらめし山のれいん」がワタシの枕元でキャホキャホはしゃいでいたのは午前3時・・・・ミニミニサイズ(1・3キロ)だからほんの隙間から入ってこられる・・・・よって寝不足・・・
今日の明け方の睡眠妨害はおぼっちゃま まぁクリスマスの朝は例年起こされる・・・・以前はバシバシタタカレプレゼントを寝ているワタシに披露スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 今年は夜寝る前に「例えサンタさんのプレゼントをみつけても母さんはそっとしといてね」 「OK~」と笑顔で返事をしたおぼっちゃま
時間は多分午前1時過ぎ  耳元でしかもササヤクヨウにそっと「ママ・・・・」「ママ・・・・」(おぼっちゃまの発語は「ママ」のみ この「ママ」の声にたくさんの意味や表情がこめられているんです まっ「ごめんなさい」が一番使用頻度高いけど!!) ひょっとして「そっとしておいて」って言ったのを「そっと起こしてね」って勘違いしてる???? ワタシにみせたかったのはサンタさんのプレゼント 
運動会 630
今年は難なく準備できたし「1000円引きチケット」使えたし♪
さあさあ夜はまだまだまだまだ長~い から早く寝よ寝よ!! その後ゲームをお供に朝まで・・・いや途中で2回位 またそっとワタシにゲームを見せてた気がする・・・・
ワタシがおぼっちゃまにプレゼントしたのは
運動会 635
ねずみとうさぎのフリース靴下 体が冷えてしまうため冬場寝るときも靴下がないと足が冷え切ってしまうので必需品~ 
そして今日クリスマスカードが届いたよ
運動会 634
寒い地方で働く「あきらサンタ」 ありがとう♪ 祥は写真を見て「キャーキャーヒャーヒャー」言って喜んでたよ!
ブログを通して少しでもおぼっちゃまの様子が伝わっていたら・・・たくさんのあたたかい気持ちにチョピットはお返しできるといいんだけど・・・・

明日から冬休み 少々パワー不足が続いてるワタシ かなりお疲れ気味のおぼっちゃま 少しはゆっくり・・・・できるといいんだけど・・・・

そうそうサンタさんからプレゼントをもらっておぼっちゃまに異変が・・・・どうやら「サンタの正体」がなんとなくひょっとして・・・・っておもう人がいると言うんです その人は誰かと聞いたら な・な・な・なんと~「長男おぼっちゃま」って・・・・落ち込み うっそ~ だって長男おぼっちゃまはバイト探し中で(なかなか決まらんバイト先~(汗))お給料もらえてないよって言ったら 「サンタはサンタ」って手話で教えてくれました やっぱり「サンタはサンタ」のままでまだいいよね!17歳! ちなみにおぼっちゃまあなたは「ピーターパン」永遠の少年だと思うよ♪

アラフォーブロガー倶楽部 只今 メンバー募集中~ アラフォーのかたはもとより サバヨミアラフォーのかた アラフォー予備軍のかた 気持ちはアラフォーという方 体力はアラフォーよっというかた 待ってま~す♪



いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!


にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

スポンサーサイト
2008.12.25 (Thu) 23:01
COMMENT
mamayukkoさま
こんにちは♪
兼業サンタさんご苦労様(お互いに・・・)v-238
「黒いサンタ」ナイスアイデア!! 来年はぜひワタシにも使わせてね! 買うより全然リーズナブルな手作りブッシュドノエール ぜひ作ってね! カブトムシも忘れずに♪
FROM 姫だるま 2008.12.28. (Sun) 08:01 URL [EDIT]
お久しぶりです。いつも我がブログへ訪問ありがとうございます。
今年もクリスマスがやってきて、あっという間に年の瀬が。
ついさっき私もサンタさんしてきました。
子供達は、未だ眠っています。
誰が一番に気がつくかな?なんて。
我が家も「サンタさんの正体はだれ?」で、議論しています。
が、昨夜は私が「早くねないと、言うこと聞かない子には黒いサンタさんがくるよ」
と脅かすと、さっさと布団に潜り込みました。
姫だるまさんちのブッシュドノエル、美味しかったでしょうね。来年は作ってみたいです。
FROM mamayukko 2008.12.26. (Fri) 06:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
