2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
シーズンコラボのブッシュ・ド・ノエル
クリスマスのケーキを作りながら今年はほんとにいろいろなことがあったなって思い出しながら・・・・
運動会 628
チョコペンで年輪を描いてたら ウニウニウニ~ ってなっちゃった! そばにいた息子たちに「母さん震えてやばいんじゃん!!」 とか「薬きれたんじゃん!!」とか言われながらも・・・・ チョコペンが余ったので 木=虫 となり 描ける虫は・・・かぶと虫!!(なんとなく見えなくもないでしょ♪) チョコペンでカブトムシを描いた達成感~ 息子たちに「見て見て~カブトムシにみえるじゃん!!」って少々自慢気に言ったら「冬のクリスマスケーキにカブトムシはありえねぇ~」と言われた・・・・・確かに・・・・でももう取れない・・・・ので今年のクリスマスケーキは夏冬シーズンコラボケーキクリスマスツリー

おぼっちゃまはサンタさんのプレゼントに明け方から大騒ぎするんだろうなぁ~今年も・・・・

たくさんのかたに出逢えたことを心から感謝して・・・・
†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ 素敵な時間をおすごしくださいベル

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2008.12.24 (Wed) 17:47
COMMENT
れんげばたけ。さま
類は友を呼ぶ~
食べ物に「虫」がついてるって・・・・どうかな~・・・って今思った・・・・ゴキちゃんじゃないからいいか~
FROM 姫だるま 2008.12.25. (Thu) 22:30 URL [EDIT]
Vanilla beansさま
メリ~・・・クリームパンを焼いたら中からクリームがムニムニっとてできた今日・・・・
みんな~もうまじめにケーキをつくるのはやめよう!!と言いつつかなりマジだったワタシ・・・
アラフォーブロガー倶楽部 メンバー増えて楽しいなっ♪ ・・・・二人ぽっちじゃなくてよかったね!!
FROM 姫だるま 2008.12.25. (Thu) 22:28 URL [EDIT]
上手ですね~♪^^
カブトムシ・・・
私も読み進むまで気付きませんでした。
「夏」ということに。。。^0^;;;
う~~~ん。。。。私達、似てるかも♪(爆)
FROM れんげばたけ。 2008.12.25. (Thu) 19:55 URL [EDIT]
メリクリ~♪

美味しそうなケーキ!
いいのよ!
このご時世、季節がおかしくなってきてるし
ケーキ業界も四季混ざりってことで(笑)

FROM Vanilla beans 2008.12.25. (Thu) 15:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
