2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ワタシの和み と うらめしやわんこ
昨日は朝ストーブつけなくても大丈夫なくらい暖かかった我が家地方 あの寒さに弱い(くちびるの色が紫になっちゃうくらい血行が悪いんです・・・)おぼっちゃまも手袋なしで学校に向かったくらい絵文字名を入力してください でも午後から風が冷たくなり始め夕方には雨も降り始めとっても寒くなっちゃいました・・・・
ちょっぴり時間が空いたのでストーブの前でわんこたちと遊んでたら・・・

運動会 626
向って左側がワタシの足 3わんこがワタシの上でお昼ね・・・・でもね
運動会 627
こんなにスヤスヤ寝られたら・・・・かわいい絵文字名を入力してください
ちなみにれいん(チワワ)が爆睡するとかなり怖い状態になります・・・
「うらめしや~」
運動会 625
違うアングルでも爆笑ください
運動会 624
あっ・・・・ちゃんと生きてますあせ
通常はこれ
運動会 169
プリティれいんなんだけどねぇ・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2008.12.23 (Tue) 10:29
COMMENT
Vanilla beansさま
出逢えたこととってもうれしく思ってます これからもよろしくね♪
素敵な時間をすごしてね!メリークリスマスv-255
FROM 姫だるま 2008.12.24. (Wed) 21:56 URL [EDIT]
あやさま
ぽちっと ありがとう♪
リンク完了してま~す これからもどうぞよろしく
あやさん一家へ メリークリスマスv-255
FROM 姫だるま 2008.12.24. (Wed) 21:54 URL [EDIT]
モナミのママさんへ
秘蔵画像大放出~
ちなみに「キレル」が得意技!超怖いよ~
モナミのママ一家も穏やかに時間が流れますように・・・・メリークリスマスv-255
FROM 姫だるま 2008.12.24. (Wed) 21:52 URL [EDIT]
メリ~クリスマスv-318
FROM Vanilla beans 2008.12.24. (Wed) 11:13 URL [EDIT]
うらめしや~ですね笑 かわいいw
リンク大歓迎です。
応援していきますね~ ぽちっと
FROM あや 2008.12.24. (Wed) 10:02 URL [EDIT]
あはははは~
思わずコーヒーふいてしまいました(大爆笑)
このギャップ・・・犯罪級にカワユス!!

ママさん、おぼっちゃま方、ワンコのみんなメリークリスマス!!
FROM モナミのママ 2008.12.24. (Wed) 00:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.23. (Tue) 16:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
