2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
アラフォーブロガー倶楽部 部員募集中~
今更ながら・・・よく耳にする「アラフォー」 あらっ?これって・・・・ワタシも「アラフォー」じゃん!!ってほんとに今更ながら気づいたワタシ ブログを通して仲良くしてもらってる(いつもありがと♪):Vanilla beansさん「アラフォーブロガー倶楽部」を立ち上げました
あらっ私もアラフォーだわっていう 40代のかた 折角同じ時代を生きていたのですから この掲示板を通してブログを行き交うきっかけになったら幸いです♪
使い方は・・・・いたって簡単です ブログタイトルとURL そして紹介を書き込んでくださいね! アダルト系はお断りさせていただいてます あと不適切と思われるものは勝手に削除させていただきます くれぐれも常識をもってご利用くださいませ~ サバ読みアラフォ~のかたOK! アラフォ~予備軍のかたOK!! みんなでつながって「輪」を作っていきましょ♪ 
2008.12.22 (Mon) 19:28
COMMENT
りゅうくんちゃま
スーパーS友でパン焼いてるのはりゅうくんだったのねぇ~ スーパーS友に行くときは必ずダンボールを持ち帰るのは祥で~す(汗) しかも「高原レタス」とか「なめこ」とか書いてあるダンボールチョイスするし・・・・
FROM 姫だるま 2008.12.25. (Thu) 22:24 URL [EDIT]
バレちゃ~じょうがない!!
実はりゅうくんは区内のスーパーS友で働いてるのかも?(笑)
ひょっとしてこの前探しにきました?
親子連れが会いにきたぞ!って言われて・・・
FROM りゅうくん 2008.12.25. (Thu) 11:15 URL [EDIT]
りゅうくんさま
・・・・笑・・・・・ りゅうくんのコメントが残ってるだけでワタシタチ (笑)ですから~
お元気でしたか? ってか 働いてんの? ってか りゅうくんがあの場所で勤務してることすら信じられないワタシタチです・・・
FROM 姫だるま 2008.12.23. (Tue) 19:23 URL [EDIT]
見た目がアラフォ~の「りゅうくん」です。
わ、笑い声が聞こえてくる・・・。
久し振りです♪

・・・とくにコメントありませんが(笑)
FROM りゅうくん 2008.12.23. (Tue) 15:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
