2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
男19歳 イラストを描く
次男おぼっちゃまは「イラスト」にはまっている 「どう?」とか言って描いたブツを持ってくる・・・・・「うん 笑える!」という感想をワタシは何度言ったことか・・・・・ 確か次男は長い学校生活で「技術」以外の成績は最悪だった・・・・ 絵で褒められたとか表彰されたとか飾られたということは・・・・・ない・・・・・・でもそんな次男だったけど今はその絵が・・・・
笑いが取れるようになった~
昨夜次男がおぼっちゃまに「絵を描いてやるよ」って言うとおぼっちゃまは描いてもらいたいものを次々と教えふたりの時間はハクネツしかも大爆笑となった・・・・ではその中からみなさんにも脱力的なイラストを紹介しますね 
まずはこれから始まった大爆笑イラストタイム~
アンパンマン
運動会 610
ここからは覚悟して見てくださいね!
ピカチュー
運動会 613
ドラえもん?更に未来から来たドラえもん・・・・耳あるし・・・
運動会 615
しまじろう?
運動会 612
トゲピー ?
運動会 611
くわえタバコに1万円・・・・卍柄・・・・
・・・・・・・だれ?・・・・・
運動会 614
髪型異常に不自然でしょ・・・・耳・・・下過ぎだし 鼻・・・低すぎだし・・・・ 口・・・・・????
我が家のテーブルの上には秘蔵イラストがゴッチャリあります 随時UPを・・・・やめといたほうがいいか~この手のイラストはふと思い出して笑いがこみ上げてきたりするタイプのイラストだし~ 
次男に影響を受けておぼっちゃまも描く描く描く~ チンチクリンなイラストが描いてある紙があちこちにある我が家ですかお

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2008.12.21 (Sun) 08:00
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.22. (Mon) 06:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
