2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
誕生日とお店では買えないケーキ
今日はおぼっちゃまの17歳の誕生日
ちっちゃいときに患った脳炎の後遺症で日常生活に常時支援が必要な状態は今も変わらず でもね身長はワタシを超え自分でいろいろ考え実行したり最近は衰退してきたワタシのフォローもしてくれるようになって んーなかなかいいコンビネーションができてきているワタシタチ親子 いつまでもおぼっちゃまが元気で希望をもってのびのびと日々くらしていけるそんな社会を望み続けるワタシデス
途絶えてしまいそうだったおぼっちゃまの命 いまではたくさんの人と出会いたくさんの経験をして しあわせだよね!! ありがとう そんな気持ちを込めてお店では買えないケーキを作りました
材料は 北海道産小麦粉 粗製糖 パルシステムのたまご 牛乳 紅花油 でスポンジを焼いて 純正生クリームといちご で飾り 植物性の色素でできたデコチョコペンでお祝いを描きました
運動会 602

運動会 603

ローソクは3本(クレヨンの形のローソク これ高かったので・・・・3本のみ・・・・)
運動会 601

たくさんのかたに支えられて息子の健やかな「今」があります みなさんの心より感謝申し上げます まだまだ成長途中のワタシタチ親子 これからもいろいろとご指導よろしくお願いいたします

みなさんの17歳はどんなでしたか? 
ちなみにおぼっちゃまの17歳初日は家でも学校でも結構怒られてました・・・・涙

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 
2008.12.17 (Wed) 19:39
COMMENT
あーもんさま
ありがとう(おぼっちゃまに代わって・・・)
17歳・・・どうりでワタシも歳をとるはずだぁ~
FROM 姫だるま 2008.12.22. (Mon) 22:43 URL [EDIT]
ハッピーバースデイ、祥くん。v-308


17歳か・・・ 青春だね。
FROM あーもん 2008.12.17. (Wed) 20:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
