2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
クリスマス会
とっても楽しみにしていたクリスマス会の日 おぼっちゃまはワタシが作ったクリスマスチックなクッキーのプレゼント方法を自ら考えていたようで 出かける前サンタ帽を持って行こうとしてた・・・・先に持っていかれてみんなの前で被られてしまったら折角のサプライズも台無しだし・・・・後からクッキーと一緒に持って行くねと約束し納得したおぼっちゃまでした
ワタシが後から遅れて会場に着いて間もなく「サプライズサンタ」は準備にかかります
おぼっちゃまは「弟子サンタ」 大先輩サンタさん(息子さんはこの会のメンバー とっても協力的なお父様です♪)がプレゼントを渡した後にクッキーを渡すという段取り・・・・まぁ個性豊かなメンバー揃いなので段取り通りにはいかないのが常です・・・ 準備の時大御所サンタさんと「ハイポーズ♪」このひと時がおぼっちゃまにとって何よりのクリスマスプレゼントだったと思います もちろんおぼっちゃまはこの大御所サンタさんが誰かは知ってますょ
運動会 575
みんなでケーキやお菓子を食べてたのしいひと時
運動会 574
集まった会のメンバー+兄弟 総勢25人 それにそれぞれの保護者など等50人を超え大きく成長した「パワフルキッズ」 また楽しい思い出ができました~

帰り道を車で走っていると携帯が鳴り「しょうちゃんかばん持ってる?」「・・・・・ない」 と慌てて会場まで引き返したワタシタチでした~ いつもいつもご厄介おかけします・・・・ 

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2008.12.13 (Sat) 22:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
