2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今日から5日間・・・・
今日から5日間 ワタシとおぼっちゃまにとってイベント三昧の日々が続きます♪
今日は・・・小学三年から参加し一時中断しまた最近土曜活動に参加しはじめた「パワフルキッズ」(障がい児余暇活動)のクリスマス会 おぼっちゃまは一足先にヘルパーさんと出かけました ワタシはクリスマスチックなクッキーを持って後から追いかけます おぼっちゃまが先に行ってる隙にシフォンケーキと酵母パンを焼いたり準備したり・・・・
明日はお誘いいただいている「おもちつき」です うしろをぶつけられはげてしまった車で行きます(涙)今年はまっすぐ着くことだけを祈って・・・・ナビのリモコンの電池が切れていたのに早めに気づいて良かった~ 
さして月曜日から一泊で出かけます(えっ?おぼっちゃまの学校は?ですか・・・・有給とりました~(爆!!)) ワタシおぼっちゃまといろいろ遠出をしたりしてますが・・・・・実はなんだかしっくりこないところがありまして・・・・それがなにかだいたいわかってはいたのですが・・・・なんでも思い通りになるわけもなく でもね去年の夏からワタシが「思い描いていた遠出」ができるようになってきたのです それはおぼっちゃまの「遠出」の喜びを何倍にもしてくれるキーワード「人」なんです 月曜日から出かけるところもこのキーワードがピタッとハマリマス♪
水曜日は学校で音楽鑑賞会があり 「バンド」の一員として舞台にあがる予定のおぼっちゃま 連絡帳に「舞台にあがる衣装は私服を持たせてください」とのこと・・・・・オモイッキリパンクナイショウニデモスル?シマセンガ・・・
そしてこの日おぼっちゃまは「17歳」の誕生日を迎えます絵文字名を入力してください
支援なしに生きることはできないおぼっちゃま 支援・・・それは直接手を貸していただかないとならない支援があります と同時におぼっちゃまの成長をさまざまな形で見守って下さる方々そのかたがたもとっても大切な支援の形とワタシタチにはなっています みなさまに本当に心より感謝しております ありがとう♪ このブログを読んでくださり こんな生活をしているお茶目なおぼっちゃまがいることを知っていただけるだけでもうれしいです♪ なのでこれからもお付き合いくださいね!! 信じられない記事 ぶったまげちゃう記事 目をそむけたくなっちゃう記事 いろいろ盛りだくさん それもみんなノンフィクションでお送りいたしま~す(書いていながら記事UPに戸惑うときもあるワタシです )

運動会 552

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2008.12.13 (Sat) 10:40
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.13. (Sat) 21:09 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
