2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
持久走大会と帰り道
日中はとっても暖かかった我が家地方 区内の都立公園内のグラウンドで学校行事の持久走大会でした 足にハンデのあるおぼっちゃまにとって また 集中力が大いに欠けるおぼっちゃまにとって この持久走大会はかなりの試練と思われます コースは三つ 5キロコース 3キロコース そしてオープンコース(距離ではなく時間内走りきります) 昨年一年生のとき担任の先生に「オープンコース」をすすめられ「5キロコース」と無茶なことを言い出すおぼっちゃま 真ん中をとって3キロコース みごと走りきったのでありましたが さて今年も3キロを選び まあまあそれなりに練習をしてきたようです
心強いことに「介護等体験」の学生さんが一緒に走ってくれました♪
運動会 554
ギャラリーのお母さんたちの声援にかなりの笑顔で応えてる1周目
運動会 561
テレテレ走る2周目
運動会 562
そして真剣な顔でゴールに向かいます!そうゴールテープをぶっちぎりたいから・・・・
認定証です
運動会 568
がんばって走りきったおぼっちゃまに拍手絵文字名を入力してください
そして
運動会 566
昨年のタイムより少し早くなってました~ 一緒に走ってくれた学生さんのおかげです アリガトウ♪
大仕事を終えイップク 
運動会 547
ポーズは ウイッシュ~ もうそれやめよう・・・・


そして持久走大会からの帰り道 ワタシ・・・・車をぶつけられちゃいました!!
運動会 546
うしろの車に・・・・あっと思い車を止めたら その車は走り去ってしまった・・・・・ こんな時・・・・・どうすることもできないので自分で塗り塗りするしかないのかなぁ・・・・ この車にしてからまだ一度もぶつけてないのに・・・・・ クヤシイデス!!! いけないことをしたら謝りましょう!!!

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2008.12.11 (Thu) 22:00
COMMENT
じゅんこさんへ
うれしいコメントありがとう♪ 祥に読んであげたらめっちゃ喜んでた~☆ 
じゅんこさん忙しい中大変だろうけどがんばってゲットしてね!!応援しますv-238
FROM 姫だるま 2008.12.13. (Sat) 07:49 URL [EDIT]
なかなかコメントが残せなくって、ごめんなさい。
祥くん、よくがんばりました!拍手です。
何事も中途半端に投げ出さずやりきるってことは素晴らしいことだと思います。
毎日がそんなことの積み重ねですもんねv-22

姫だるまさん、休憩してくださいね。たまにはv-392
ちょっと疲れ気味かも?って。
毎日本当にがんばっているように思うので。。。
FROM じゅんこ 2008.12.12. (Fri) 11:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
