2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
まだまだ夏休みシーパラで遊ぶの巻き
ぐっと過ごしやすくなりましたね!ここで風邪などひかないように身体に充分気をつけてくださいね!・・・アサオキルトノドガイタイハハデス・・ヤバッ(-_-;   過去2回行ってますが充分遊べなかったので「八景島シーパラリベンジ旅行」してきました( ̄* ̄ )プ
20070831223501.jpg

あちらこちらおしゃれなシーパラドキドキハート
あたらしく「ふれあいラグーン」がオープンしイルカのキュートな姿を間近でみられます
おぼっちゃまは「この子」とふれあってきました
20070831223532.jpg

せみは「恐々」なのに「なまこは楽勝ー!」って・・・どうなんでしょ( ̄_ ̄|||)
翌日は(一泊朝食つきで3900円でテクノタワーホテルに泊まっまれちゃいました 超ラッキキラキラ)横浜中華街へ
20070831223700.jpg

おいしそうなものがたくさんあるので「なにを食べようかなっ」て迷っちゃいますよね でもおぼっちゃまは迷うことなく「回転点心食べ放題」に狙いが定まったようで・・・
20070831223801.jpg

(最近ブログに使いやすいようにポーズをしてくれます・・・ありがとう 「やらせ」ではなくじぶんで考えてます)
・・・つづく
2007.08.31 (Fri) 22:52
COMMENT
こんばんは
はじめまして。あむあむママと申します。
知的障害・水頭症・肢体不自由がある次男のあむあむ(6歳)の母です。

うちも、昨日と今日、横浜中華街に行ってきました。
どこかですれ違っていたかもしれませんね!
ちなみに、我が家からは2時間近くかかります(笑)

うちもパルシステムに加入していますよ。
もっぱらバラ凍結のお肉類とアイスと卵を頼んでいますが、
スコーンもおいしそうですね。


FROM あむあむママ 2007.09.01. (Sat) 20:47 URL [EDIT]
おぼっちゃまくんもたのしそぉ~☆

写真でポーズとってくれるなんて・・・

なかなかのモノだぁー!!

これから、どんなポーズの写真が見られるか楽しみにしてます♪
FROM なおくんママ 2007.09.01. (Sat) 08:02 URL [EDIT]
遊ぶの大好きだよ。v-16
FROM みゆきちゃん 2007.09.01. (Sat) 06:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
