2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
シュノーケリング・・・ではありません
昨日は帰宅時間に結構な降りの雨 やばっ朝傘持たせるの忘れた!! 昨日の朝の支度がかなり難航していたおぼっちゃま こうなると慌しい朝となり何かしら起きる・・・・ああぁ天気予報聞いたときに傘をかばんに入れちゃえばよかった・・・・後悔・・・・
傘を持ち駅まで久しぶりに迎えに行きました
運動会 545
電車から降りて階段を昇り改札に向かう途中ワタシの姿に気づき走って改札を通り クルッと回り有人改札の駅員さんに「バイバイ」のご挨拶♪ あちこち忙しいおぼっちゃまのひとり通学 たくさんのかたに見守られておかげさまで事故もなく続いております☆
そして帰り道 雨もパラパラと小雨に 傘=一発芸 いや 手持ち無沙汰=一発芸 頭の中の余裕=一発芸を考える かな(笑)
運動会 544
シュノーケリング・・・・いいえそれは・・・・
運動会 543
傘です!! 決してひとりの時はやらないように!!!!!

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2008.12.10 (Wed) 05:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
