2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
声が・・・・
風邪気味で少々だるいけど横になっちまうと「病モード」になっちゃうから行かなきゃならない用事ついでに合羽橋行ったのがよくなかったのか・・・・ 昨日の朝おぼっちゃまとはなしをしていたら急に「声が裏返り」を起こし今じゃかすれ声のガラガラ声・・・・ワタシと電話ではなしたみなさん!なんともお聴き苦しい声で本当にごめんなさい・・・しばらくこの声かも・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
こんな声で結構凹んでるワタシを見て相方「おぼっちゃま」はワタシがしゃべる度に笑うという始末・・・・まっしゃべってる本人このワタシも笑っちゃってるんですけどね~(意味は違うかもしれないけど 思っていることを話せない と言うのはなんともストレスチックなものです・・・)
こんな時もおぼっちゃまは相変わらずなもので カバンも持たずに玄関に行ったり(ここで注意のためワタシしゃべる・・・) 靴をはいたのはいいけどなんと 右左逆・・・・ 今通学も補そう具だから 右左を逆に履くのはある意味とっても難しい と思う・・・・(はい!ここでも注意のためしゃべるワタシ)
そしてズボンはこんな感じに履き上がった今朝
運動会 511
サスペンダーの片方の行方・・・・どうなってるんでしょう・・・・ヒント なんだか「オマタ」が痛そうですsn そしてこのヘンチクリンになったサスペンダーを直しながら なぜこうなってしまったかをしゃべるワタシ・・・・ これじゃあ治らないっしょ!!!!!
2008.12.04 (Thu) 16:45
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.05. (Fri) 03:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
