2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
宅配便が届くの巻き&パン焼いたよ
留学中(えっ?!運転免許合宿は留学とは言わないの( ̄▽ ̄lll))の長男から教習の合間に遊んだ時買ってくれたお土産が到着した
20070829155613.jpg

「猫娘汁」とか「妖怪珈琲」とか・・・
とにかく規定どおりにきっちり終わらせて帰ってこいやー(≧0≦*)ノ"・・・アッ!おみやげありがとうドキドキハート
一人居ないと食べ物の減りが読めなくてついつい余っちゃったり・・・先日「オレンジ」を食べやすくカットしておいたのもちょこっと残っちゃったので「できるかなぁ・・・」と不安ながらも酵母を起こしてみたらぶくぶくしてきたのでパンを焼いちゃいましたO(≧▽≦)O
画像を取ってるときにおぼっちゃまに邪魔された・・・(! ──__──)
20070829155630.jpg

どっしりだけどちゃんと膨らみました♪酵母の元気づけに「はちみつ」を入れましてなんともフルーティーな香りのパンですO(≧▽≦)Oパン好きのこの子達もいい香りにお鼻ピクピク大喜び みてみてこの笑顔(゚ー^*)ちょっとすごい笑顔ですが・・・(* ̄m ̄)プッ

20070829160702.jpg

キュートな画像もアップアップ(この足は次男のです(。>_<。))
20070829161504.jpg

20070829161546.jpg

角食もパネトーネマザーで焼いてみました
20070829155557.jpg

酵母で焼いたパンの方が味も香りもGOODです(  ̄ー ̄)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2007.08.29 (Wed) 16:20
COMMENT
パン食べたい
FROM みゆきちゃん 2007.08.30. (Thu) 00:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
