2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
号外「2008旅のプレゼント」ご希望の方
先日開催されました JR東労組東京地本主催「旅のプレゼント」の号外が出来上がっています!!
運動会 497

ワタシ・・・ゴッソリといただいてきちゃいました~ なのでご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄の「管理者だけに表示を許可する」をクリックして送付先をお知らせくださいませ~(個人情報はこの号外の送付のみ利用いたします♪)
旅のプレゼントは「障がいのある子供達」を対象にJR東労組組合員と共に列車の旅を楽しむというものです
普段はJRという公共の交通機関で働いている方たちがさまざまな思いと共にこの旅に参加します また子供達はありのままの姿で素な行動で介助スタッフ(組合員)と旅を楽しみます その中でさまざまなハートフルな思いや友情が芽生えたりもして 参加したみんなの心にさまざまな「思い出」が残る旅となるのであります♪ 組合員のかたの感想はワタシタチ「障がい児」と呼ばれている親として心温まるメッセージがたくさんあります
☆この旅を通して感じたことを今後の仕事に活かしていこうと思う
☆普通の子供とかわりはない
などなど 回を重ねるたびにこのあたたかい思いが広がっていくのを本当にうれしく思っています
また参加した子供達の代弁者である親からのメッセージも感謝の気持ちがたくさん込められています
そのひとりワタシの息子もJRで働く方と知り合うことができ 交通機関を利用するタメライも減りました
旅の主旨や参加した感想それから何と言ってもカラーの写真盛りだくさん!!!
ぜひ目を通していただきたいと思います♪足りなくなったらまたもらってきますにっこり
関係者の方は地本まで・・・・ゴッソリもらってくださいね!!
2008.12.02 (Tue) 10:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
