2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ファスナー壊れてるのばれた・・・
毎度毎度ワタシにくつろぎの時間を与えてはくれないおぼっちゃま・・・・先ほどひとつ先の駅から連絡が入り・・・・迎えにいきましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 まっこんなことは「ヒャクモショウチ」で一人通学をしてもらってますが・・・・駅員さんにはご迷惑をかけないようにがんばりましょう!! 駅員さんいつも笑顔でありがとう♪ご苦労様です あらっよく見ると最寄り駅にいた駅員さんではないですか!聞いてみると今日付けで移動になったんだって~ 移動になってもまたまたおぼっちゃまが利用する駅・・・重ね重ねご苦労様です絵文字名を入力してください
運動会 493
夕方4時半・・・・都内の駅です・・・・・が・・・・・誰もいません・・・・・

金曜日の学校(特殊支援学校・・・・「特殊」は必要なのだろうか・・・・・?疑問に思うはワタシだけ?)からの連絡帳に「ズボンのチャックが壊れています」と書いてありました
運動会 495

ばれた!!
いや・・・実は結構前からファスナーを下ろすと途中で引っかかり(ここまでファスナーが開けばズボンは脱げます)その先は指先にコンシンのちからを込めて下ろせばファスナーは全開するんです でも・・・ またファスナーを上げるときに途中までコンシンのちからを込めて上げないと上がらない・・・・でもそこまで上がればす~っとファスナーは閉まっちゃうんです だ・か・ら~ アエテトクニ直さずに「途中までで上げ下げしてね~」とおぼっちゃまには教え込んでいたんです・・・・だって買い換えるとたぶん「万札」が飛ぶ~どうして「制服」ってお高いのかしら・・・・
さすがに連絡帳に書かれてしまったらなにか手を打たないとまずい! 土・日でやれたものを月曜日の朝に気づくワタシ・・・しかも連絡帳を再度読んで・・・から・・・・でも今からなら間に合う はず どうやって手を打とう・・・・しかも時間はない!!ならば・・・
運動会 494
これでコンシンを込める手前でファスナーは動かない♪ そして連絡帳には「応急処置で」と書いて一件落着♪ これもいつまで持つやら・・・・
そんなことはたいした問題ではまったくないおぼっちゃま 今朝起こしにベッドに行って おぼっちゃまの様子を見たワタシは慌てて決しておぼっちゃまが起きないようにそ~っと携帯を取りに・・・そしてゲットした画像は・・・・興味のあるかた 怖いもの見たさのかた 笑い欲しているかた どうぞゆっくりと「続きを読む」をクリックしてください・・・・
恐怖のゾーンへようこそ いらっしゃいませ~
では今朝のおぼっちゃまの目覚め前のワンシーンを
運動会 496
上半身ベッドから・・・・落ちてます・・・・でも爆睡中・・・・ここがおぼっちゃまの凄いとこ みなさんの充分な睡眠と睡眠中の怪我にはくれぐれもご注意くださいませ~
しかも背中出てるし・・・・ガーン
2008.12.01 (Mon) 18:15
COMMENT
Vanilla beansさま
朝から疲れるよ~でもスカサズ画像を撮るワタシとその後自分のブログを観て大笑いしてる息子・・・ドッチモドッチ
ファスナーだけ取り替えることってできるの??????
FROM 姫だるま 2008.12.02. (Tue) 21:15 URL [EDIT]
これ、布団じゃなくベッドなの?
器用だわ~(笑)

毎朝、笑えて楽しいよね♪

ファスナー・・・
その応急処置のアイディアに拍手!!
冬休みにファスナーだけ取り替えるまでの我慢だね(笑)
FROM Vanilla beans 2008.12.02. (Tue) 14:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
