2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
温泉ホテル
先日のイベント販売でいろいろとお世話になりましたのでご挨拶に行ってきました お忙しい中お時間を取っていただき・・・・本当にありがとうございます ワタシ・・・ワタシタチがんばりますね!!
うれしかったのは 「盛り上げてくれてありがとうございます」ってご挨拶をいただいたこと 何よりもうれしかったワタシです お邪魔している間(結構長時間いつもよくしてくださるMさんとお茶をいただきながら話し込んでました~)群馬の水上の温泉ホテルのかたがいらっしゃって 男性の方は誰もいらっしゃらなかったので(みなさん出払ってまして・・・)挨拶早々お帰りになられるというのでこの日持って行ったお菓子を差し上げたところその場で召し上がられて(これって・・・作ったワタシは超緊張するのよ~) おっしゃった言葉を文字にすると「うんめぇ~」「うめぇよぉ!」「うんまっ!」 とワタシにはとってもうれしい言葉が次々と聴けて 「うちのホテルのパン屋で働かない?」とも言われちゃいました~(実際働けませんが・・・)なんかとってもうれしくて その上そこの温泉ホテルの優待券までいただいちゃいました~ 電車での行き方も教えてもらったし行くっきゃないでしょ 温泉~ 夕食は「テーマバイキング♪」 
学校から帰ってきたおぼっちゃまに「優待券」を見せてあれこれと説明をしたら・・・・でっかい旅行バック゛に荷物を詰め始め・・・・もう行く気満々~ そういえば・・・・以前青森に旅行したとき「個室風呂」か「貸切風呂」の宿を必死に探したワタシタチ ん・・・・・この温泉ホテルはどんなお風呂かHPで調べてみると・・・・大浴場・・・・・・のみ・・・・・
んーこりゃあ難しいぞ・・・・まさか女湯に一緒には入れね~べぇ~ 温泉地に行って温泉に入らずに帰る?・・・・・モッタイナイ・・・ じゃあ このホテルに行くのをやめる?・・・・・えーこんなにお徳なのに・・・・・モッタイナイ・・・・
休日明けに先日お会いしたかたに電話でちょっと相談してみようかな 駄目モトで・・・・
あぁ・・・・ひとつのことをするのに必ずこうやって困難に出くわすワタシタチなのです・・・
2008.11.29 (Sat) 22:30
COMMENT
あーもんさま
働けるならやってみたいなホテルのパン屋♪ なにせ時間の制約が厳しいからね~
さすがあーもんさん!いいとこ突くね~ 「当たって砕ける」覚悟で相談してみたらなんかいい方向に道ができそうなのよ~ん 「よっしゃー!」って返してくれる人(堀江先生のお言葉ですが)は確率は低くても確実にいる!なんだかうれしい♪
FROM 姫だるま 2008.12.01. (Mon) 20:18 URL [EDIT]
「パン屋」にスカウトされたんですね。
実際働けなくても、嬉しいですね。
よほど持参したお菓子が
「うんめぇ~」「うめぇよぉ!」「うんまっ!」 だったのでしょう。

温泉、行けるといいですね。
ホテルの人、だれか一緒に入ってあげてくれないかなあ?
FROM あーもん 2008.11.30. (Sun) 12:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
