2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
目指せ!手ぶら通学~
転びやすかったり ひと様にご迷惑をおかけしやすかったりするおぼっちゃま ひとり通学のときは尚更心配しているワタシです(でも今なおばく進続けるおぼっちゃまのひとり通学 こんなおぼっちゃまがワタシの誇りです♪) 雨の日は更に心配だったりさまざまなことを想定していろいろと準備を考えてます(想定外なことは数知れずありますが・・・)
その中で「手ぶら通学」ははずせません!! 必ず両手が空いて欲しいんです が 帰宅時片手に フリーペーパーだったり バスの時刻表だったり 枯葉だったり・・・・が手の中にあったりしますが・・・・
雨の日は「傘」これが厄介です 「雨カッパ」を推奨するワタシに耳も貸さず頑固に「傘」(一本105円~いい傘持ってもすぐに壊れるし~忘れる・・・)を愛用するおぼっちゃま 
運動会 487
もっと道路の端っこを歩きましょう!!!
傘をさすのはずいぶんとうまくなってきました だって 濡れないようにさしてる・・・以前は「傘の役目ってなに???」と思うさしかたでした(ご想像くださいませ~)
さて駅に着くとこの傘とおぼっちゃまは合体します フォーメーションーーーーーー!
運動会 486
これでまわりのかたに傘でご迷惑もかけにくくなるし 傘を忘れることもないし(過去「傘忘れ」で終点の駅に二度 少々離れた駅に一度忘れた傘を取りに行っております・・・・しかも全部105円傘~) ただ・・・・・制服が濡れちゃうんですあせ
2008.11.28 (Fri) 22:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
