2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
う・し・ろ・ま・え~
今朝 朝の身支度をしていたおぼつちゃまが「ママ~」(おぼっちゃまの発語は「ママ」のみに近い状態 ですが この「ママ」にはたくさんの意味や気持ちが入っております~)と呼ぶので覗いてみると・・・
運動会 474
運動会 473

うしろまえ~ 笑顔で「画像を撮れ~」と・・・・はいはい・・・ でもさぁ こんなのって・・・・おぼっちゃまにゃあ 日常茶飯事朝飯前!! >な出来事でワタシにはちっとも珍しいことじゃないし・・・・でもきっとこのブログを覗きにきてくださるかたには 珍しくびっくり衝撃シーンに心に残ることでしょう(笑) それより早く支度しないと1時間に1本のバスに乗り遅れるぅ~~


2008.11.27 (Thu) 08:25
COMMENT
れんげばたけ。
朝起こすのがひと仕事だよね!!
れんげばたけ。 さんはワタシと同じ三人息子だったね~
FROM 姫だるま 2008.11.29. (Sat) 21:55 URL [EDIT]
あはは~♪^0^
我が家でも次男が数日前、真面目に同じことをやって
目をこすりながら起きてきましたよ。^^;;;
まったく・・・我が家は、冬の朝はみんなダメですね~。
FROM れんげばたけ。 2008.11.28. (Fri) 08:44 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
今度はあむあむくんも販売員!! ワタシそういうのがやりたいの~たくさんの人にこういう経験をして欲しいんだ 上手にやる必要なんかないのね そのためにワタシは売る物を作るから 後は売る場所だなぁ いいイベンドがあったら教えてね!!
FROM 姫だるま 2008.11.27. (Thu) 22:16 URL [EDIT]
イベント、お疲れ様でした~。
今度行けそうなイベントがあったら、
店長おぼっちゃまに会いにいきます~♪

うしろまえ、見てみて~、が日常茶飯事のおぼっちゃま。
やっぱり、我が家のあむあむと雰囲気が似てます(笑)
FROM あむあむママ 2008.11.27. (Thu) 19:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
