2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
販売にご協力ありがとう♪
今日はイベント「JR東日本労組東京地本文化展」で販売をさせていただきました 私たちの販売にご協力いただき東京地本のみなさま本当にありがとうございました!!いたらない点が多々あったにもかかわらずお買い上げいただき また販売に力をお貸しくださったみなさん本当にありがとうございました♪「ありがとう」の言葉しか感謝の気持ちを伝える言葉がないのが心苦しいです この感謝の気持ちはありのままの息子とワタシが図々しくもみなさんとこれからも関わらせていただき その中で少しでもお返しができればと思ってます でもきっと何の「お返し」もできずじまいになりそうです・・・・ またみなさんの「あたたかい心」にふれることができた今日一日はワタシタチにとっても貴重な経験となりました これをバネにワタシタチのゴールは何なのかいまだ見えてはいませんがとまらずに歩んでいきたいと思います 
では今日の様子を
運動会 466
用意したのは酵母ぱんや焼き菓子 200個超 イベントの場所は新宿文化センター どうやって持っていこうかな~と思ってたら長男おぼっちゃまが「運び屋」をかって出てくれたんです♪ しかもお昼ごろまで販売も手伝ってくれたなんとも心強き我が家息子よ!! 画像は「店長」のおぼっちゃまと長男おぼっちゃま(帽子をかぶってるおぼっちゃまの奥が長男おぼっちゃま)
運動会 463
運動会 460
いつもコメントを残してくれるりゅうくんが売り子さんを手伝ってくれましてなんとも怪しげな売り込みをしてくれたりとっても楽しかった~ 他にも朝の準備から背の高いTさんやいつもワタシタチに心配りをしてくださるMさん 本当にありがとうございました 結構みなさん怪しい売り込みだったりしてましたが・・・ それからやっぱりコメントを残してくださった「宿泊責任者さん」もワタシタチを気にかけてくださりとっても心強かったです ありがと♪ 駅から歩いて(キャスターバックのガラガラ音が響いてた~)文化センターに近づいてきたら超緊張したのよワタシ(誰?信じられないって思ってるの・・・ありこん心臓なワタシなんですよ)
1時過ぎの様子
運動会 459
1時からホールで舞台発表があるので 店番をかわいい女の子に任せて(画像をとればよかった・・・)ワタシは舞台を観させてもらっちゃいました
ひとグループの発表が終わりブースを見にもどったらテーブルの上は空っぽに~ 完売です♪ お買い上げにご協力いただき本当にありがとうございました!!店長(おぼっちゃま)・製造責任者(ワタシ)・運び屋(長男おぼっちゃま)より皆様にこころから感謝申し上げます 
これからも「体や優しく 心が豊か」になる製造を考えて参ります また機会がありましたら よろしくお願いいたします さてこれから「反省会」だーもちろんワタシひとりで・・・・だって・・・・おぼっちゃまはお疲れのようでもう夢の中・・・・がんばったもんねぇ またやりたいねお店屋さん!!

次は「発表」の様子をお伝えしますね
2008.11.24 (Mon) 22:04
COMMENT
ぱらさま
ありがとう♪いろいろと気にかけてくださり本当に感謝です!「名店長」が「名物店長」になるその日に向かって歩みます~
イベント終了したらきっとガクッとくるなっと思っていたんだけど意外と余力が残ってるワタシタチです(笑)
改名おめでとう♪「ぱら」さん「は」には「まる」ですよね・・・「てんてん」で「薔薇」じゃないよね・・・危ないし・・・・
寒さが増してきましたよね ぱらさんもくれぐれもご自愛くださいませ~
FROM 姫だるま 2008.11.26. (Wed) 08:12 URL [EDIT]
あーもんむさま
ありがとう♪ぜひ来てくださいね きっとまたどっかのイベントをゲリラすると思います(笑) なんならあーもんさんち方面に出向きましょうか・・・店長のOKが出れば・・・きっと出るな!!お出かけ大好きだし(笑)
FROM 姫だるま 2008.11.26. (Wed) 08:07 URL [EDIT]
Vanilla beans さま
ありがとう♪Vanilla beans さんと交換こしてパワーをもらったんだよ! こんどぜひ「直交換こ」を池袋あたりで・・・
FROM 姫だるま 2008.11.26. (Wed) 08:03 URL [EDIT]
りゅうくんさま
いろいろとおちからを貸していただき本当にありがとう♪とっても助かりました~女子バイトちゃんは前のブースにいた子でちゅよ~ ある時はピエロまたある時は凄腕売り子そして時々八百屋チックな売り込み・・・・そしてまたある時は制服を着た社員・・・りゅうくんは百面相だ~ ワタシ的には「お箸つくり」の時の雑談時間が楽しかったなぁ~
FROM 姫だるま 2008.11.26. (Wed) 08:00 URL [EDIT]
nanami1_2006さま
コメントありがとう♪
たくさんの子がこんな経験をできるといいなって思ってます♪
無理をせずお互いがんばりましょうね!
後ほどブログにおじゃまします♪
FROM 姫だるま 2008.11.25. (Tue) 22:17 URL [EDIT]
よっ!名店長!
宿泊責任者改め「ぱら」です。昨日のおぼっちゃまは輝いてましたね 立派な店長だったぞ! 昨日は病み上がりだったのですが すっかり おぼっちゃまに元気をもらってしまいました(^^ゞ 皆さま風邪などひかないよう ご自愛下さいませ!
FROM ぱら 2008.11.25. (Tue) 21:36 URL [EDIT]
美味しそうなお菓子をいつもブログで見させてもらっていたから
私も買いに行きたかったです。

おつかれさまでしたv-290
FROM あーもん 2008.11.25. (Tue) 20:31 URL [EDIT]
大盛況だったみたいですね~^^
お疲れ様でした!

数々のスィーツ、うまそう!!って見てました(笑)
私も行ったら、姫だるまさんに会えたのかな~~なんて^^
FROM Vanilla beans 2008.11.25. (Tue) 11:59 URL [EDIT]
臨時雇用要員「りゅうくん」です(笑)
また新たな一面を見せてしまいましたねv-218
今日は楽しくお手伝いが出来て良かったですv-16
長男おぼっちゃまとも初対面が出来ましたし
今日が明けで良かったです♪
昨日参加してたらファミリーにも会えなかったわけですもんね☆
店長も頑張ってたし・・・接客無視の自由気ままな行動には(汗)
夢の中でもパンを売ってるのかな?
1時からの女の子・・・りゅうくんの他にもアルバイトがいたなんてv-12
とにかく完売おめでとうございます♪
お疲れ様でした!!
FROM りゅうくん 2008.11.24. (Mon) 23:01 URL [EDIT]
美味しそう
美味しそう~v-343

頑張ったみんなに拍手~♪v-424
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
FROM nanami1_2006 2008.11.24. (Mon) 23:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
