2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今 座っている「イス」が突然壊れたら?
今 座っている「イス」が突然壊れたらあなたはどうなりますか?・・・という事が現実にあったそうです しかも勤務中の乗務中に・・・この話を聞いて「ええええっ!!!」こんな真面目な人(私達親子はこのかたの「ニッコリニコニコニッコニコ(=⌒▽⌒=)」のキメ言葉が大好きで笑いのツボになってますー(≧m≦)ぷっ!)がそんな冗談言うわけないし・・・と私のスカスカの頭の中では理解できず詳しい話を聞いてみたところ そのかたの同僚がこんな怖い目にあったそうで怪我をしてしまったそうで(お気のどくにその後大丈夫でしょうか?お見舞い申し上げます・・・)幸いな事に公共の乗り物の運行には差し障りはなかったようですが・・・とっても怖い話ですよね 「働く環境の安全」はきっちりやってもらわないと!たくさんのお客様の「命」を乗せているのですから 頼みますよー!( ̄‥ ̄)=3 フン
「人」にやさしく安全な社会を目指しましょう!!
image.jpg

 
そろそろ私の暑い夏の「勤務冬眠」も(おぼっちゃまが夏休みのため仕事を休ませてもらっています)おぼっちゃまの夏休みの終わりと共に「解凍」されます(゜×゜*)プッ パンが焼けるいい香りと共に働く時が迫ってきました(  ̄ー ̄)ノ 私の職場は「やけど」が要注意なんです なんど小声で「アチッ(。>_<。)」とつぶやいたことか・・・まぁ自分の不注意なんですけどね( 〃▽〃)

夏休みのプール5日間がんばったおぼっちゃまへワンクリックよろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2007.08.29 (Wed) 15:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
