2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
発表会
今日はおぼっちゃまが通う特別支援学校の発表会 新しくなった体育館で「柿落こけらおとし」(と校長先生が言ってました)
おぼっちゃまの二年生は来年修学旅行で行く沖縄がテーマのミュージカル
とっても楽しみでしたのです♪ 沖縄の音楽に合わせ唄って踊って観ていて沖縄に居るかのような・・・沖縄に行きたくなっちゃったワタシです
運動会 428
ちいさい時は舞台の上でも先生がフォローに入ってたりと「この先」をいろいろと不安にさせてくれたおぼっちゃまでしたが ここ数年はストーリーの流れもわかり自分の役どころはしっかりこなしているおぼっちゃま その他の子の演技を楽しそうに見てたり 舞台の上から観客席をウォッチングしてたり・・・・いろんな視点でたのしんでました・・・今年も舞台の上からワタシを探し出し目で合図を送りちっちやく手を振り 自分たちの出番前にはワタシを最前列に座らせてくれたおぼっちゃまです♪いろいろと仕切ってます・・・・
そんな本番の今朝は なんと4時半(ワタシの起床時間です・・・)に目が醒め
運動会 450
朝飯前の工作にイソシンデマシタ・・・・
2008.11.23 (Sun) 23:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
