2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
今日焼いたもの
今日は小中学と通っていた特別支援学校で発表会があるので移動支援でおなじみのヘルパーさんとお出かけ 久しぶりに学校に顔を出したので以前の担任の先生がいろいろと声をかけてくれたようです 発表会も大好きなので楽しんできたようで 「頼みごと」のひとつ「お昼はお寿司」も叶って満足な一日だったようです そんな日を過ごしたのと明日は自分の発表会ということで少々興奮気味・・・・なかなか寝る体制になりませんでした・・・・
おぼっちゃまが10時に出かけワタシはソソクサと「焼き」に入りました 今日と明日しか準備時間がありません ましてや明日はおぼっちゃまの発表会に行くのでつかの間しか時間が取れない・・・
今日は画像を撮ったよー
パウンドケーキ ラム漬けフルーツとハーブティー
運動会 410

運動会 409
和風クッキー
運動会 408
マドレーヌ この形好きなのよ♪
運動会 406
クッキー
運動会 405
運動会 404
運動会 402
シフォンも焼いたけど・・・・
運動会 407
いつものオーブンと違うので少々不安・・・
酵母のブラウニー 前回とちょっと変えて「ラムレーズン」を入れましたー
運動会 403
運動会 401
木の実とかぼちゃの種がのってます パン屋さん(有名な)で見かけたケーキに姿は似てるけど使っている材料は違うので・・・・ワタシの母は「これ好きー」なのです 今回は「はちみつと塩」味がほんのりします(母は塩キャラメル味をたべましたが・・・) ただね・・・・カットが難しくて少々ボロになっちゃいました・・・・すんません・・・
運動会 400
明日ワタシが食べたいので焼きました 洋ナシのケーキ ババーンとでっかく焼いたー
明日は日曜日なので登校時間に学校に行くバスが来ないので学校まで送って行かないとなりません・・・・確か帰りも路線バスは来ないんだ・・・・お迎えもあり・・・・
2008.11.22 (Sat) 23:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
