2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
本日のイベント準備
今日を含めあと3日準備ができます が 日曜日はおぼつちゃまの発表会があるので朝一番で(ラッキーなことに一番目の舞台です♪)観て戻ってきてからの準備 なので きっとたいしたことはできない・・・・
今日は「酵母のビスコッティ」と「酵母スコーン」「酵母ブラウニー」「マドレーヌ」そして「パウンドケーキ」を2台・・・・でも・・・・ショックなことに「パウンドケーキ」2台とも大陥没・・・・キャーこんなの初めて見たーと叫んだワタシ・・・・味はねOKなんだけどねぇ・・・・
おまけの今日は画像を一枚も撮ってない・・・・撮る余裕なし!!!
明日は「酵母マフィン」「酵母ブラウニー」(実は今日も作ったんだけど ペカンナッツを忘れたのでくるみで代用 でも・・・ペカンナッツでも作りたいので2つのバージョンで作ります) あとクッキーも作りたいし・・・・ あと2日 がんばりまっす !!
2008.11.21 (Fri) 23:26
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
