2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
イベントの準備真っ最中ー
24日新宿でのイベントの準備を1日いやおぼっちゃまが登校して帰宅するまでやってました
昨日はクッキークッキークッキー♪焼いてラッピングゥ
運動会 394
チョコチップ
運動会 395
クランベリーとカシューナッツ
運動会 396
コーヒー・アーモンド
運動会 397
チーズ・ペッパー
運動会 398
はちみつナッツ
ほんとは縦に5個袋に入れる予定だったんだけど・・・予定より大きくなっちゃったクッキー達・・・・急遽袋を大きめのに変えてラッピング チョコチップもう少し・・・・アーモンドもう少し・・・ クランベリーももうちょっと・・・って具材かなりぎっしり入って大サービスです♪
りんご酵母は成功したんだけどスコーンとしてちゃんと出来上がるか心配・・・がんばれりんご酵母 !!
今日はパウンドケーキとか作る予定です

そんな慌しいワタシを気遣ってか気遣ってなんかいないのかよくわからないけどおぼっちゃまが「撮ってー」と肩をたたいてワタシを呼ぶので振り返ってみると・・・
運動会 399
かごの中に制服ー すごいでしょ !!! これから銭湯 ? って聞いちゃったんだけど・・・・ でもさぁ 我が家ルールでは「制服はハンガーに掛ける」でしょ!!!! やり直しーーーー

イベント準備をしながら考えてたこと ワタシは何をしたいんだろう・・・・ ワタシとおぼっちゃまが目標としていることを目指しながら 他にもちょっぴりお裾分けができるかもしれない そんなことが閃いてなんだかウキウキしちゃってます♪カラマワリになってもそれはそれでいい !! とりあえずやってみないとわからなーい♪
2008.11.21 (Fri) 05:55
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.21. (Fri) 14:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
