2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
「久し振りの登校」と「手」
咳はまだ少し残り 出たり詰まったりと忙しい鼻の状態ではありますが本日より学校です !
でもね・・・しばらく「家」の中だったからほんとは昨日ウォーミングアップを兼ねて少し外に出ようと思ってたんだけど 我が家地方は「雨」だったので 先週水曜日の内科受診以来の外・・・・ んーなんか心配・・・まだ咳もちょっと出るし・・・ 今日は学校まで車で送っていきました 車にもしばらく乗ってなかったし・・・ 家から15分位で学校に到着 (^-^;
運動会 381
先生の通勤時間帯に到着です 学校は建物が新しくてきれいですよ !!

おぼっちゃまを送り終えて ワタシはやることがあるのでサッサと家に戻り 空っぽ状態の冷蔵庫を解消すべく買い物に それからイベントの準備をやってました
おぼっちゃま帰宅予定時間を7分程過ぎて家に到着ー 久し振りの学校でさすがに疲れた様子・・・・
久し振りの一人通学で通学路には「ホコリ」もたまってしまったようで・・・
運動会 382
運動会 383
バスの中かな ? 駅かな ? 自らの手で掃除をしながらの下校だったようです・・・・汚ったない手 !! もちろん本人は「小さなことからコツコツとクリーン作戦」に満足してます・・・
2008.11.17 (Mon) 22:11
COMMENT
Vanilla beansさま
久々の「ひきこもり」してました~ 片づけやら手のこんだ料理でもって思ってたんだけど 結局たいしたこともやらなくてダラタラとすごしちゃったよ~ ひと足早い大掃除すればよかつた・・・
FROM 姫だるま 2008.11.19. (Wed) 21:52 URL [EDIT]
よくなって一安心ですね!^^
関西ではインフルエンザが猛威を振るってるみたいだけど・・・
関東はまだみたい?なのかな??

街の清掃に一役かってきたのね!(笑)
姫だるまさんは、アチャチャ・・・だろうけど、祥くんは久しぶりで楽しかったでしょうね♪
FROM Vanilla beans 2008.11.18. (Tue) 15:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
