2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
彬・・・
いやいやすっかり5連休です まだ咳はでますが元気いっぱいワタシのツノをひっぱりだしてくれてるおぼっちゃま(怒られることばっかやってくれてます・・・) 
いつか使う日が来るかもしれない・・・ととってある「はぎれ」 これを見つけ出し遊んでます・・・・
作品1 「彬」
運動会 380
「中尾彬やって-」って言うとねじってくれますが・・・・こんなんでいいのだろうか・・・・ワタシタチ
作品2 「痛い」
運動会 379
・・・・・・・・・ つきあいきれません・・・・・
こうして5日間の病人生活は終わろうとしています 今週は忙しいよぉー 水曜日には学校で「教育講演会」があって(白百合短期の堀江教授のお話が聞けます 以前「ユニトレ」でご一緒させていただいてその後おぼっちゃまの入学式で偶然お会いすることができ今度は「障がい者の社会的・・・」の話が聞けるので楽しみです♪)ワタシが声をかけさせていただいたかたが四名一緒に参加してくださいます(様子は事後UPしたいと思いますっ) 今週残りの日はすべて「仕込み」と「焼き」です 体調が崩れたのが先週だったおぼっちゃまに感謝(今週だったら全滅だった・・・・)
2008.11.16 (Sun) 14:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
