2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
知能検査終了ー!
「あの・・・プールパンツのゴムがゆるいようなので・・・」と先日夏休み学校プールにお迎えに行った時担任の先生に言われて(脱げそうになると慌ててプールパンツをはきなおしながら先生とおぼっちゃまはこの日プールに入ってたらしい・・・( ̄▽ ̄lll))慌ててプールパンツの補強をした母です・・コンバンワ(〃▽〃 )
さて今日は例の「知能検査」の日 夏休みプールの後お弁当を食べてからの「知能検査」しかもなぜか今日に限って4時に起きてるし・・・大丈夫?居眠りなんかしないといいけど(* ̄m ̄)プッ 
学校まで迎えにいくとやけにすっきりした笑顔で先生と学校からでてきた・・・「どんなことやったんですか?」と先生に聞いてみる すると「パズルとかです」「ちゃんとやれましたか?」と聞いてみる すると「はい あっでも途中で眠たくなっちゃったみたいで・・・」ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!やはり「ソ・ク・テ・イ・フ・ノ・ウ・デ・ス」かも・・・やっぱりうちのおぼっちゃまは「謎めいていたほうが似合うかも・・・C= (-。- ) フゥー」帰りの車の助手席には「知能検査」をばっちりすませたおぼっちゃまが母の目には見えない「携帯電話」でなにやら誰かと楽しそうにおしゃべりしてるし(何をしゃべってるのかはじぇんじぇんわかりましぇーん(-_-;))家に着いてゲームして昼寝して・・・なんかとってもお気軽な奴だなとしみじみ思った夏休みの一日でした・・はぁ・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ 
20070829001400.jpg


今朝は弁当作りで母も4時おき母も昼寝させてーそんな母へぽちっとよろしくね!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2007.08.29 (Wed) 00:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
