2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
その後の体調 胸には・・・
水曜日に具合が悪くなり学校を休み診察をしたおぼっちゃま その後 熱は ↑↑ で おなかは↓↓ で咳は出るー鼻は出るーでなかなか辛い状態で その後も学校は休み続け・・・明日は土曜 明後日は日曜 と5連休となりました おぼっちゃまにご心配いただきありがとうございます おかげさまで 熱は下がりおなかも通常食(入院患者さんのようですなぁ)でしかもケーキなんぞ食べたりしてます絵文字名を入力してください まだ咳は出るので 胸には・・・・
運動会 372
「薬」貼っとります(気管の薬です)
運動会 371
2mgーーーー♪ 本人「2分間」変身できると思ってるようですが・・・・できません!!(きっぱり!!)

今日は熱もなかったので そろそろ「遊びたい」が活動し始めたようで 紙に設計図やら ロゴやら 料金設定を書いてます(料金は電卓に00000100円の表示 「安いじゃん!!」って言うと 指さした電卓の表示は 200000100円となってたー) どうやら「祥ランド」と「祥シー」をディズニーランドに対抗して建設を企てているようです (! ──__──) なので空想アミューズメントのパンフを作ってあげてみました
運動会 376

「線香花火」にウケテタんだけど「線香花火って知ってるの?」って聞いたら ちまっと指先で花火をつまんだジェスチャーをしました あら 知ってるのねぇ・・・

明日は「道の駅」に行きたいとリクエストがあったんだけど もう一日ゆっくりさせようと思います でも買い物は行かないとまずい・・・・ しばし買い物に行ってない我が家の冷蔵庫は少々閑散として参りました 我が家「納豆」はきらせたことがないのですが 昨日今日と冷蔵庫を覗く息子たちから「納豆は・・・」と探す声・・・・歩いて5分で24時間営業のスーパーがあるのに誰も買いに行かない息子たちです・・・・
2008.11.14 (Fri) 21:42
COMMENT
りゅうくんさま
まさか・・・・まさかあの「りゅうくん」がそんなことを言ったり思ったりするはず・・・・ない・・・・
FROM 姫だるま 2008.11.24. (Mon) 21:21 URL [EDIT]
次回は裏方に回ろうかな・・・(逃)
FROM りゅうくん 2008.11.22. (Sat) 22:15 URL [EDIT]
りゅうくんさま
二本の後には「牛乳」で〆る? それとも「コーラ」? そうそう旅プレのパフォーマンス「牛乳マジック」の後「コーラ」じゃなくて「ダイエットコーラ」にしてあげてね次回から・・・あっ次回はりゅうくんがやるんだった~
FROM 姫だるま 2008.11.19. (Wed) 21:55 URL [EDIT]
そう来たか~・・・v-12
二本が限界かな?(笑)
FROM りゅうくん 2008.11.19. (Wed) 00:27 URL [EDIT]
りゅうくんさま
いえいえ建設費でなくて「入場料」です(汗)
来年「牛乳マジック」はりゅうくんが「り○ビタンD」で決定~ 「オ○ナミンC」でもいいよ~
FROM 姫だるま 2008.11.17. (Mon) 21:30 URL [EDIT]
2億と100円で「祥ランド」と「祥シー」できるのかぁ?
いや~見てみたい!!
夜空に輝く線香花火を(笑)
大飲み大会はオレンジジュースだけですか?
一度でいいから「リ○ビタンD」などのドリンクを
ゴクゴク飲んでみたいと思ってるプチPでした☆
FROM りゅうくん 2008.11.15. (Sat) 09:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
