2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
予定時間内に帰宅~
毎日毎日いろいろなかたにちからをお借りしていまだ大きな事故にも合わず起こさずでやっとりますおぼっちゃまのひとり通学
下校時ですと「16:30に家に着く」を目標というか「目処」にしてまして これをちょい過ぎると「油売りだな」となり大幅に過ぎると駅まで迎えにでたりナビで検索をはじめたりするワタシです 大抵ちょいすぎには帰宅するようになってた最近なのですが なんと!きのうは・・・・
運動会 349
すっごくめずらしく きっとここ一年はこんなことはなかった~ そう予定時間のちょい前に帰ってきました~ 思わず証拠写真♪ これってひょっとしたら 下校時バスから電車に乗り換えるのに15分くらい待ち時間があったんだけど電車のダイヤ改正で待ち時間が短くなってるのかも・・・ダイヤ改正に伴う副産物ねきっと 


今日は以前入会していた「放課後クラブ」で新たに「土曜日の昼食つくり」というプログラムが始まり声をかけていたた゜き 土曜日月1で活動に参加することに
あいにくの雨ですが 活動に参加するの2年ぶりくらいかな とっても楽しみにして 送迎車に乗り込みました
運動会 350
車の中で聞くと「羞恥心のCD」をかばんに詰めてましたsn
2008.11.08 (Sat) 10:07
COMMENT
りゅうくんさま
「M谷」はまだしも「Tくば」は・・・行き過ぎ~
四年前に知り合ったボスPさん ワタシこの夏 素顔のボスPさんと初めて挨拶をしました~(爆)(ボスPさん営業時間外でした♪)
FROM 姫だるま 2008.11.09. (Sun) 22:25 URL [EDIT]
YES!!
そりゃ~そうですよ!何回「Tくば」やら「M谷」やら「N山おおたかの森」(最後はもろバレwww)まで寝過ごしたことかv-12
一時間に一本・・・まだ我が町でもそんな地域があったんですね。
プチP(めんどうなので略します)も数年前までそんな感じでした。
FROM りゅうくん 2008.11.08. (Sat) 23:07 URL [EDIT]
りゅうくんさま
さては「○潮止まり」乗ってるなぁ~ 
プチピエロさん(これ笑える~)のご心配に同感です・・・彼はすでに「はなちゃん」と登校時に遊んで1時間に1本のバスを乗り逃がしたことがあります・・・・ちなみに「はなちゃん」は鼻がとんがってて耳が長めで胴も長めでしっぽふりふりのダックスちゃんです・・・・
FROM 姫だるま 2008.11.08. (Sat) 22:51 URL [EDIT]
TXのダイヤ改正のおかげで寝過ごすこともなくなりました!
ここにも恩恵を受けてるプチピエロ(ボスピエロに対抗して!!)がいます(笑)
ひとり通学なんてエライえらいv-91
知らない人っていうよりかわいい子についていかないか心配ですがv-12(笑)
FROM りゅうくん 2008.11.08. (Sat) 12:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
