2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
うさぎ湯たんぽ
運動会 347
うさぎになりすました湯たんぽを見つけて買いました(980円也~) 
運動会 346
ちいさめの湯たんぽが中に入っとります 覗いてるのはれいん(チワワ)です
れいんはとっても寒がり(チワワは寒がり~)そしてれむは寒いの大得意!!(ペキは暑いのがとっても苦手・・・)こんな二人は一緒のサークルで寝とります・・・・れむで暖をとってるれいん・・・・
このうさぎ湯たんぽはそんなれいんのために買ってみました
うさぎ湯たんぽのお目目は閉じてます れむは
運動会 345
突付いても目を開けたり 動いたりしないうさぎ湯たんぽに救急措置を始めました 蘇れうさぎ湯たんぽ~
そしてれいんは
運動会 344
コテンパンにヤッツケテおります・・・・ 首根っこ狙い・・・・ 
さて今夜は暑がりと寒がりといっこうに目を開けないうさぎ湯たんぽがひとつのサークルで夜を過ごします・・・・どうかうさぎ湯たんぽから「綿(わた)」が出ませんように・・・・

・・・画像左上 赤と白の物体は何を隠そうあの「キティちゃん」です が すでに 目も鼻も口もありません・・・・キティちゃんは最初から口がないんだよ~ん でも目と鼻は確かあるよね・・・・通常・・・

ぬいぐるみなんて一撃でコッパミジンにしてしまうれっど 今日もストーブの最前列キープです
運動会 348
暖かいかもしれないけど・・・つらくない?その体勢・・・
2008.11.07 (Fri) 22:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
