2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
イベントのクッキーと1分で作った朝食
24日のイベント用に何を作るか常に考えてます・・・ ひょっとしたらキャンセルになったり売れ残ったものはどうしよう・・・・なんてことも考えてます常に 大きな会館で開催されるので「雨」でも大丈夫なんですどね・・・どれくらい作ればいいのか・・・・少しずつ材料を買って必要な道具も買って ついでに欲しかった型買っちゃったり・・・これもかわいい~なんていろいろと型増えたよう気がしますが・・・・
運動会329
ナッツとはちみつのクッキーを試しに作り 作りすぎておぼっちゃまのお迎えついでにあちこち配り(先日超大好きな「ういろう」をいただいたお礼♪)・・・
運動会 328
「紫色」がいまいちなのにがっかりし作り直したり・・・・
心配事はたくさん・・・ 今回の場所は「新宿」どれくらい当日運べるんだろう・・・とか 前日はおぼっちゃまの発表会だからどれくらい作れるんだろう・・・とか いろいろ考えてるわりにはなにひとつ解決せず・・・やってみなけりゃわからないことが多すぎて~

さて今朝は・・・昨夜焼いたカンパーニュ風をスライスして置いたので 開いてマーガリン塗ってたまごとマヨを(カロリーハーフ☆)ムニュムニュしたものを乗せて 野菜をチョチョッて挟んで
運動会 327

おぼっちゃま用に食べやすくカットしておよそ1分で出来上がり~1分のポイントは前日にできることはやっておくことなのだ~

運動会 326
パンに挟みつつ カップスープの素をいれお湯を注いでます
パンを食べたら「クッキー試食」がおぼっちゃまの仕事のようです(特に頼んでません・・・頼んでもいないのに試食したクッキーに値段をつけるおぼっちゃま 今朝の「ナッツとはちみつクッキー」は3億の値がつきました~)
2008.11.05 (Wed) 18:16
COMMENT
Vanilla beansさま
ナッツのクッキーハイカロリー♪
クッキー生地(ジャックのクッキーの生地あれおいしいね~ あの生地でOK!)にはちみつを少し煮詰めてナッツ数種類をローストして刻んだものをからめて生地の上に広げ巻きます~(ワタシのは渦巻きにならなかった・・・)冷凍庫で冷やしカットして焼いて作ってみてね~ 
FROM 姫だるま 2008.11.08. (Sat) 09:40 URL [EDIT]
ナッツのクッキ~~~!

ほんと、アクティブだよねぇ
寝る時間ある??
毎日作るって、すごいわ~~^^

今度、おすすめのレシピとか教えて欲しいです♪
FROM Vanilla beans 2008.11.07. (Fri) 12:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
