2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
パルシステムでの食生活
今回はこれ下
20070827224505.jpg

「ミニノンカップ ラーメンセット」購入先はもちろん生協の宅配パルシステム
「ノンカップ」と言ってカップが付いてない袋入りのカップラーメン じゃあ・・・カップは?これは「ミニ」なので自宅のマグカップでOK!!環境にもグッドです!(ちなみに「ミニ」じゃないレギュラーサイズは我が家では丼で作ります(^ー^* ))
こんな感じに作ります下
20070827224444.jpg

これは「中華そば」たっぷりメンマが入っていい香りドキドキハート夏休みはこれでちょいと楽させてもらっちゃいました音符
育ち盛り(もう過ぎたかも・・・)の息子達には「小腹がすいた」時でも「2個」ぐらいぺロッと食べちゃいますよ!
我が家にはレギュラーサイズがいいかも( ̄_ ̄|||)
2007.08.28 (Tue) 15:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
