2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
補そう具の不具合
先日出来上がった「足底板補そう具」 早速履いて登校! 玄関を出て3歩くらい歩くと「痛い」とサインを出すおぼっちゃま・・・・ 慌てて(電車に間に合わないと大変だから・・・・)今まで履いていた靴(980円だったかな絵文字名を入力してください)に履き替えさせましたが どこがどう痛いのか・・・・とりあえず「補そう具やさん」に相談しようと思い そういえば「整形外科」の予約もしていたことを思い出し(整形診の時に補そう具やさんも来ています)学校はお休みして整形診へ(四連休じゃん!!)
靴が大きくて中で足が動いてしまい靴擦れ状態 と言うことで ガーゼで詰め物をして調節をしてもらいました 後日スポンジとかで補正をしてくれるそうです ってこんな状態になった靴は「左足」の方 左足は「補そう具」は使用してません でもね 右足と左足の大きさも太さもぜんぜん違うおぼっちゃまの足 右足の筋肉等が発達してない分左足が一生懸命働いてくれているので左足だけマッチョです絵文字名を入力してください 靴のサイズも左足の方が1㎝大きいサイズを履いたらこんなことになりました 靴がこの大きさになるとサイズが1㎝単位なんですよね・・・なので左足の靴少々大きめ 0.5cm単位だったらよかったのに・・・・ 整形診はまた来月 きっとまたこの日は「学校は行かない」ということでしょう・・・・コマッタコマッタ
通学用の「バス定期」の期限が切れていたので更新に するとなんと張り紙があって 「30分ほど窓口を閉めます」と・・・・ んーワタシ待つの嫌い・・・・・そんなおぼっちゃま この張り紙が少々曲がっていたのに気づき直したり 定期を買うパントマイムチックな遊びをしたり
運動会 330
なんともレトロな「定期券売り場」でしょ♪ここは「東京都内」です・・・・
運動会 331
新しく替えた携帯の「シャッター音」がでかいので画像を撮ってるのに気づかれることが多く・・・・いつも「ニヤリ」と笑って振り返ってます寝る
待つの嫌いなワタシに相反して 待ち時間 何してもいいなら大好きなおぼっちゃまなのでした♪

学校がある日はなかなか目覚めの悪いおぼっちゃま でもね・・・・休みの日はなぜか早起き(その昔ワタシもそうだったなぁ~今では休みの日くらい溶けちゃうほど寝ていたいと思うけど・・・)
起きてテレビを観たりゲームをしてたり この日は「創作活動」
運動会 332
運動会 333
「ウォーリーを探せ」的に見るといろんなものが発見できます 少々「字」も見て真似て書いてます 大抵「好きな女の子の名前」だったりします寝る
2008.11.05 (Wed) 08:17
COMMENT
れんげばたけ。さま
『新しい』『彼女』とはれんげばたけ。さんの息子ちゃんもなかなかやりますなぁ~ 『全く今の若いもんは・・・』自由ですなぁ とかなりうらやましいワタシです・・・
FROM 姫だるま 2008.11.06. (Thu) 16:32 URL [EDIT]
「好きな女の子の名前」ですか~(^0^;
お母様としちゃ~、ちょこっと複雑かな?(笑)
我が家でも昨日、長男が白状したんですよ~~~!!
どうやら新しい彼女がいるようで。(=。=;

休日に限って起こさなくてもやたら早起きなのは
全国共通でしょうかねー。(=v=;
我が家でも昔からそうですよー。
FROM れんげばたけ。 2008.11.05. (Wed) 10:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
