2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ナッツシフォンとはちみつシフォン
昨日静岡から戻り んーやっぱり焼きたいなぁ~
と言う事で夜な夜なナッツとはちみつのシフォンを一台ずつ焼きました 
ナッツは5種類入ってます カロリーなどはまったく考えずにどっさりと~
運動会 325
焼き縮みがなく焼きあがった♪
はちみつはパルシステムで購入した国産はちみつのみの甘さです
運動会 324
水分が少々多かったようで・・・・しかも勝手にグラデーションカラーになってるはちみつシフォン・・・シフォンに一体何が起こったのか・・・・
最近「はちみつ」に凝ってます はちみつって味も色もいろいろであれこれ試したくなっちゃうけど結構お高い・・・・
シフォン一台消費をするのはなかなか難儀 今日はこれから「旅のプレゼント」の事後会議出席のためおぼっちゃまと一緒に出かけます なので・・・
運動会 323
会議参加の皆さんに「消費」を手伝ってもらいたく ケースに入れて~勝手に持ち込んじゃおうと思います!!(キッパリ!!) 会議って毎回「男性多数」なので(いや ほとんど男性・・・) 消費が難しいかも・・・そうなったら実行委員のSさんに強制お持ち帰りしてもらうことにしましょう(笑)
今日はさすがに「ストーブ」を出しました これでガス台が増えます(我が家のストーブは上でお湯が沸かせる「ストーブ」 ファンヒーターもあるんですけど やっぱりこのストーブやめらめませ~ん 我が家の節約になくてはならないアイテムです) さっそくわんこれっど(ダックス)はストーブアリーナ席を陣取り離れません・・・・おぼっちゃまに踏まれるよ~ん
2008.11.03 (Mon) 11:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
