2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
お味み交換こ♪
夕方「ピンポーン♪」と玄関チャイムが鳴った 待ってました~ 今日はこの時をずっと待ってたのよ~
即座に荷物を受け取ったおぼっちゃま 荷物片手にポーズを決める絵文字名を入力してください
運動会 302
この荷物はね ブログを通して友人になった Que sera sera の Vanilla beansさん からなんだ~
実はね先日ワタシがコサエタパンやらを送ったら(そのときの到着記事はこちら  発送記事はありません・・・・スンマセン・・・) なんと Vanilla beansさんが作ったおいしいものを送ってくださる準備をしてくれて♪ それが今日届きました~ Vanilla beansさん本当にありがと♪ とってもうれしいよぉ では早速中身を大公開~
入ってた箱がおしゃれなのよ
運動会 301

運動会 297
中にはこんなにたくさんのVanilla beansさんお手製のパンと焼き菓子 そして「ハッピーハロウィン」ではじまるうれしいメッセージカード♪ 
そしてそして
運動会 299
ブラックペッパーの巻き巻きぱん そしてパクツクおぼっちゃま
運動会 296
あっという間に食べちゃった もっと味わってよ・・・
次は
運動会 295
これすごいよ~ ハロウィンジャックのクッキー TDLで売ってそうだよ~ 
みんな少しずつ顔が違ってて いいねっ手作りって♪ そしてパクツクおぼっちゃま
運動会 294
あとね
運動会 298
胚芽角食 ホワイトラインもバッチりでヘルシーなパン ワタシ好みです~ おぼっちゃま 少しトーストして食べました~ そうこれも食べちゃったのよ~
それから~
運動会 300
マドレーヌ ホタテ型ワタシも好きなのよ~
どれも甘さひかえめで 丁寧に作ってあってとってもヘルシーでおいしいですheart こういうお仕事してたのかな?Vanilla beansさん息子さんのお弁当もとってもおいしそうにきれいに作っているんですよ 素敵なお母さんですね!!
Vanilla beansさん本当にありがとう!おいしくて いろいろといい勉強になりました~ ぜひぜひまた「お味見交換こ」をしましょ!!
以上「お味見交換こ」現場からワタクシ姫だるまがお伝えいたしました~ あ~なんていい日なんだろ♪ 
2008.10.31 (Fri) 22:04
COMMENT
Vanilla beansさま
いえいえ販売に出せます!丁寧に作ってあるし甘さひかえめで(これとっても重要ポイント!)とってもおいしい♪
またぜひお味見をさせてくださいませ~(いつでもOKよ!!)
かっぱ橋一緒に行けたらいいね~ 帰りの荷物は重いです・・・
FROM 姫だるま 2008.11.02. (Sun) 22:13 URL [EDIT]
姫だるまさん、おはようございま~す^^

無事届いてホッとしました!

祥くん、こんなに食べてくれてうれしい~~♪
姫だるまさんに比べたら、つたない面々ですが愛情だけは入ってます!(笑)

昔からたま~に手作りしてましたが、頻繁に作るようになったのはブログ始めてから(この春から)なんです~
いろんな方のブログに触発されて!(笑)

ブログの初期には、失敗パンを堂々とUPして アドバイスして頂いたりしてました~
なので、道具もまだまだ揃ってないんですよ。
今度是非、かっぱ橋に連れてって下さいね♪

また食べて貰えたら、幸せいっぱいです~^^
FROM Vanilla beans 2008.11.01. (Sat) 10:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
