2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
携帯と間違えた「ういろう」
先日頂いたピンク色の「さくらういろう」 
運動会 288

実はね・・・・半分食べて(あっ みんなで食べたよ! ん~おいしいねぇ♪)テーブルの上に置いといて・・・今日出かけるときに「携帯わすれた~」ってテーブルの置いといた携帯を手に取ったら「ムニュ~」・・・・・・
運動会 293
これが このふたつが似てるのよ~ 色といい形といい でもね触った感じは全然違う・・・・携帯だと思って触った手先の感じがあまりにも携帯と違うのでひとりで笑ってしまった・・・・みなさんもこんなことあるよね!あるある~

実はね・・・この前「ココアとスライスアーモンド」でクッキーを作ろうと思って冷蔵庫から出した「スライスアーモンド」袋を止めてある輪ゴムを外したら匂ってきたのは・・・「ニンニク臭」・・・・「スライスアーモンド」と「ニンニクのスライス(乾)」って似てるよねぇ~ 間一髪セーフ~危うく「ココアニンニククッキー」を作り始めることだった~

それとね・・・・先日ひょんなことで知り合いになった「議員さん」 「ファックスを送って~」と言われたので送り状書いてセットして大事な書類をセットして 一応確認してみたら・・・・・セットしていたのは重要書類じゃなくて「はちみつクッキーのレシピ」間一髪セーフ~
こんなことが日々なにかしらおきているワタシ・・・・・しばしゆっくりしたいなぁ~ 
明日は「大道芸ワールドカップ」に「団子」を買いに行ってきま~す 初静岡駅なのでワタシタチは辿り着くことができるのでしょうか・・・・どうやら「新幹線」利用になりそう・・・・新幹線 予約なしで乗るの初めてなんだけど・・・・静岡って何がおいしいんでしょうか~???団子の他に・・・・
2008.10.31 (Fri) 17:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
