2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ラジオから流れてきた曲♪とぺったんこな鼻
実は明日から一泊で茅野まで行くのですが なぜだか気分が「荷造り」にならないワタシ・・・・
わんちゃんの事で車を使うのでついでに宅急便に荷物を出して ちょいとお昼ご飯を買い込んで家の近くまで戻ってきたら ラジオから流れてきた曲 懐かしい曲 それは アリスの「遠くで汽笛を聞きながら・・」 そうベーやん(堀内孝雄 今はすっかり演歌のおかたですね)の歌声 ワタシメッチャ好きだったのよ~ なので駐車場についたけどしばし歌を聴きながらくちずさんでました 高校生のとき(歳ばればれ~) アリスやイルカを自分なりにギターを弾きながら歌ってましたのよ 今じゃ指先が痛くてギターの弦が押さえられませーん 帰宅後いろいろとメールがあったりでやっと「荷造り」をする気になってきました~(と言いつつブログ書いてるし・・・) 「荷造り」はおぼっちゃまとワタシの二人分 わんこたちはまた次男おぼっちゃまに担当してもらいます・・・・ いっつもこうやって直前でバタバタして疲れてるワタシ・・・
今やっておかなきゃって思うことがたくさんあって ひとつひとつ丁寧にこなしていきたいし こうしてきっと今年も暮れていくんだろうなぁ~
そしてまた来週も一泊で・・・・デカケマス・・・・♪(←かなり楽しみ でもこの日もうひとつの用事を断ってます こっちが先だったし・・・用事は早めに伝えましょ♪)

いびきわんこ れむ の鼻はぺったんこ~♪
運動会 261
左目の状態がカンバシクないので 右目だけ~ 左目「牛眼」状態だけど視力はまだ残ってるんですよ・・・点眼生活実施中(我が家に来てからずっとですが・・・)
2008.10.24 (Fri) 12:57
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.10.25. (Sat) 13:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
