2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
親指の大きさの肉球と捨てられたわんちゃん
今朝テレビで捨てられたチワワ17匹 が放送されていました 捨てられたわんちゃんはみんな動物愛護センターに保護されたようでひと安心(放棄したことは大問題ですが・・・) 次は新しい家族をみつけないと! チワワちゃんたちのために譲渡会も行われるようです

さて我が家にもチワワがいます ご飯の前にセツナク遠吠えをするチワワ れいん れいんはここ最近カリカリフードを食べなかったり食い散らかしたり ご飯に時間がかかって少々厄介です・・・ ちっこくて歯が生まれつきガチャガチャなため食べずらいのはわかるのですが・・・少々 甘え も入ってるようで・・・
そんなれいんの肉球大公開~
運動会 182
このちっこい肉球から噴出してくる毛をカットするのがなかなか難儀ですが(次男おぼっちゃまいわく「おコメ粒に字を書くのと一緒~」だそうです でも ワタシは節約のためワタシがカットしま~す この画像毛が伸びてますね・・・今はカット済みですょ) なんともかわいい肉球なんです♪
パソに向かうときれいんはいっつもちょこんとひざの上に乗って(左右足の間にすっぽりとハマリマス)くるのですが 最近はこんなことに・・・
運動会 173
れむ(ペキニーズ)とダブルで乗ってます ちなみにれむの体はワタシのひざのうえ あごはパソの机の上に乗ってます・・・これでこの子たちはクツロイテ゜いるのだろうか・・・ワタシは足が動かせないので少々いやかなり疲れます・・・

捨てられたチワワちゃんたちは 東京都動物愛護相談センター  で保護されているようです
2008.10.23 (Thu) 16:09
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.10.24. (Fri) 11:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
